愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

連戦を終えて

無事に2日連続のハーフマラソンも終了

種類の全く違うコースでいい練習となりました

f:id:mitunis16:20211208112239j:image

坊っちゃんランランラン

1時間16分4秒

あかがねマラソン

1時間22分25秒

 

2レースハーフ参加者で唯一の

ランネット上位結果にダブル登場

「やってやりました」

これで変人強度も上がったはず(^^)

 

両方のハーフに出走するにあたって

恐れていたのがあかがねマラソンの下りでぶっ飛ばしての故障でした。

これまでの練習が全て台無し

f:id:mitunis16:20211208113219j:image

パーカーみたいになったみきゃんの被り物がパラシュートみたいになってくれて制御に成功

身体のダメージもなし

「ありがとう、みきゃん」


なんとなくほぼ

今シーズンの完成形に近づいた感じとなりました。

時間の計算ができないので

表と関数電卓でタイムを計算

円と円の組み合わせで

フルマラソンのタイムをイメージして自分の現在位置を把握

f:id:mitunis16:20211208133221j:image

1kmを3分47秒 

サブ40 いけそうな気がしてきました。

ここはマニアックに真面目で意識の強い

一行瑠璃の感じで

「やってやりましょう」

by「HELLO WORLD

 

次の出走は

12月19日 市民マラソン10.8km

「総合3位以内で図書券ゲット」

12月25日 愛媛30k  30km

「3:40/kmで1時間50分」

ちなみに

1月9日のハイテクハーのエントリーに失敗しました。

坊っちゃんで目標タイムをクリアできたので

ご褒美でいけるようになったのですが

飛行機の確認中に定員がいっぱい

1分前まで可能だったのに・・・

どこかで75分カットをしなければ

 

皆さん、エントリーはお早めに

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます