愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

2日連続ハーフ【結果】あかがねマラソン(ハーフ)

 

前日のハーフマラソンに続いて

日曜日は

あかがねマラソンを走ってきました

昨日、宣言しましたように

テーマは「激闘!みきゃん!」

f:id:mitunis16:20211205173730j:image

お久しぶりの正装

ハーフマラソンを2日連続で走るのは初で

本日は激坂コース

これを走り切ればさらに強くなれるはず

 

2日連続でオレンジシャツですが急いで洗濯しましたので心配無用(^^)

オレンジの蛍光は目立つので最近のお気に入り

スピードを抑えるように左足には制御用のテーピング

f:id:mitunis16:20211205181131j:image

最低限の走りはできたのでよかったです

1時間22分25秒

総合14位

おっさんの部6位

f:id:mitunis16:20211205172737j:image

f:id:mitunis16:20211205173319j:image

 

f:id:mitunis16:20211205173247j:image

f:id:mitunis16:20211205173330j:image

f:id:mitunis16:20211205173336j:image

みきゃんと苦しみを分かち合いながらの21km

途中でおやつとして持参した

ブラックサンダーを補給

チョコうまし!

これでさらに絆が深まったはず

めでたしめでたしからの

 

ウザキャラ全開!!

謎の交渉力を発揮

f:id:mitunis16:20211205174444j:image

山の神の控室(偶然なのか何かの力なのかは想像にお任せします。)

柏原竜二さんに突撃質問コーナー!

「上りはアルファとヴェイパーのどっちがいいですか?」

真面目に説明していだだけて

答えは「両方、不向きかなぁ」

説明を聞いて納得

f:id:mitunis16:20211205175217j:image

サインをいただきました

柏原さんにヴェイパーを渡すと

「わー軽いですねー」

今まで触ったことがなかったのか?

初ヴェイパーだったのか?

ま、いいとしよう(^^)

f:id:mitunis16:20211205175229j:image

これで迷っていた愛媛マラソンのシューズは決定

f:id:mitunis16:20211205175301j:image

平田の坂をこの神の宿った

ゴッドシューズで駆け上がります!

 

さらにウザキャラ炸裂で

アナウンサーキラーとして

奥様(八木アナウンサー)と0歳の子供にアタック

「みきゃんだよ〜〜〜」攻撃

この行動力にはあきれるのであります

 

そんな平和なマラソン大会でした

 

めでたしめでたし

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます