愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

最近のランと珍しく洋画鑑賞

人との別れは苦手ですね。

ラソンを始めて精神的に強くなったと思っていましたがまだまだ弱い部分

寂しくなりますが

感謝の気持ちを伝えたいけれど中々に難しいですね。

 

そんな

日曜日

早朝から考え事をしながら走り始めました。

雨が上がった後なのでジメジメ

f:id:mitunis16:20200519090743j:image

途中で給水で止まると、信じられないぐらいの

汗がポタポタと地面に落ちていました。

雲より上にいくと考えがまとまるような気がして上り続けます。

「この坂はこんなにきつかった?」

f:id:mitunis16:20200519093602j:image

身体が冷えないうちに下山します。

 

休憩をしてロードバイクで走りにいきます。

f:id:mitunis16:20200519102840j:image

平地を走っていましたが、

ヒルクライムに挑戦してみました。

坂の途中から汗がボタボタとすごい量です。

f:id:mitunis16:20200519090754j:image

止めよう、止めようと思いつつも

目の前の坂を必死で上り

ゴール地点を目指しました。

ゴール地点があるのはありがたい。

 

その後は休憩をしてからプールで泳ぎました。

水の中はやはり落ち着きます。

f:id:mitunis16:20200519091710j:image

そんな中で言葉が思いつきました。

「ありがとう」

水の中はシンプルな思考になれます。

走って、上って、泳いで

追い込んだ1日

 

月曜日

ランオフ

前日の疲労が溜まっているのかと思いましたが、意外なことに筋肉痛もなく快調な脚。

本人より

「天使にラブ・ソングを」を勧められました。

もう5、6年は洋画を観た記憶がありません。

 

 

火曜日

夕方からラン

シューズはナイキ ペガサス37

f:id:mitunis16:20200519232440j:image

f:id:mitunis16:20200519232547j:image

最初はゆっくりだったのですが2kmごとにペースアップ

気温が上がってきた時期の限界を探ります。

終了後は泳ごうかどうしようかと迷いながら

駐車場まで歩きます。

(その間にちょびさんとマシューさんのブログを読んで奇才ぶりを楽しませてもらいました。あの感じが大好きです。)

そんなこんなで泳ぐのを止めて帰ってから

「天使にラブ・ソングを」観ることとなります。

なぜこの映画を勧められたのかが分かりました。

作品中で修道女が歌う

I Will Follow Himが良かったです。

どんな深い海だって

どんな高い山だって

 

水曜日

夕方に走ってから泳ぎました。

スイムの後の空がキレイでした。

f:id:mitunis16:20200521050045j:image

結局のところ、

今は走ることでしか表現ができないので

「天使にラン・ソング」(何これ)となりますが

「ありがとう」と言いたい気持ちです。

 

木曜日

ランオフ

ゆっくりできます。

(今ここ)

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。