愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

オンライン仙台国際ハーフ【愛媛編】

5月10日(日曜日)

オンライン仙台国際ハーフ【愛媛編】を走ってきました。

10:05スタート

気温は23度 曇り 雨上がりで蒸し暑いです。

f:id:mitunis16:20200510114152j:image

2キロの周回コースで微妙に距離がずれましたが無事に完走

しかし、暑くてたまりませんでした。

そういえば夏の大会は

こんな感じの辛さでしたね

これからの季節は給水とかけ水が必要です。

給水所のありがたさを実感しました。

f:id:mitunis16:20200510114202j:image

灼熱地獄と呼ばれるデスクィーン島並の辛さで

心拍もフルモード

f:id:mitunis16:20200510120118j:image

 

11キロ過ぎで嫌になってやめる理由を考え始めましたがせっかくの走る機会だったのでなんとか走り切れました。

 

みなさんとの妄想スライドも楽しめました。

ラストの20kmすぎで本物の蛇が出てきて超びっくりしました。

しかし

走り終わった後の爽快感がたまりません。

別名:鳳翼天翔感ともいいます。(聖闘士星矢風)

 

走るきっかけを作っていただいた

「永遠ブルー」のけんちゃんさんに感謝

ありがとうございました。