愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

明日は、お一人様ハーフマラソン【エア仙台ハーフ】

5月9日(土)

本来なら今頃は仙台国際ハーフに向けて

車で1150kmを高速道路を走っている予定でした。

ゲストランナーも豪華でしたね。

f:id:mitunis16:20200509163311j:image

ちょうど栃木県の那須塩原には到着している時間ですね。

いろいろな街を見ながら仙台まで行くのが楽しみだったので残念です。

f:id:mitunis16:20200509162753j:image

東京経由でも1分しか変わらない不思議

 

そんな中、明日は

「オンライン仙台国際ハーフマラソン」を

走る予定です。

午後からは畑仕事があるので

本番と同じ10:05スタート

年中、過疎っているコースがあるのでそこで

行います。

f:id:mitunis16:20200509163817j:image

スタイルはフルマラソン用の正装スタイル

ゼッケンも付けてみました。

無地の白いシャツを着る理由は

「無」になるためです。

この格好は気合いが入ります。

やはり初サブ3をしたスタイルは

思い入れがあります。

 

シューズは東京マラソンとくしまマラソン

使いきる予定だった

ナイキ ヴェイパーフライ 4% フライニットを

投入します。

 

ジョジョにジョグの毎日で

写真を見てもわかるように

脚がパンパンなので無理をしないようにします。

仕事用の夏服を履いたらロードバイクの影響で筋肉がついたのでしょうか?

太ももがパンパンでキツキツだったのにはびっくりしました。

 

そして腕が黒い・・・いや、脚も黒い・・・

ジョジョに奇妙な日焼け跡に

ならないように注意します。

 

午前中は畑で土まみれでした。

f:id:mitunis16:20200509170648j:image

カボチャも順調に育っています。

急にだいぶ前に植えた

ほうれん草も大きくなってきましたが、

これから暑くなるのに育つのでしょうか。

 

そんなこんなで

平和な土曜日でした。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。