愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【木曜朝ラン スペシャルメニュー】ピカピカライトで位置を知らせるのだ!

ここは、変態ワールド(^^)

9月12日(木曜日)

朝(?)3時30分より

いきなりの30km走

f:id:mitunis16:20190912083034j:image

普通に走ってはつまらないので

20kmは平坦路で

残り10kmは峠走の

スペシャルメニュー

f:id:mitunis16:20190912083331j:image

20kmからの峠の変態感がたまりません

ここのラストに1000mの登りをぶちこめば

鬼畜感が漂ってきます。

相変わらず、スピード練習を無視

完全に自己流の走りで突き詰めていきます。

 

しかし、平日の朝に3時間走ってからの

仕事からの夜にスイム(予定)の

異常な元気はなんなんでしょう?

病気なんでしょうか?

 

昨日はプールで泳いでいましたが

掃除のおばちゃんと話していると

夏休みの間はロッカーの使用のマナーが

悪くて困っていたようです。

確かに夏の間は床はビチョビチョでした。

これからは常連さんだけになるので

マナーが良いので助かりますと言われました。

見ている人は見ていますね

f:id:mitunis16:20190912083940j:image

 

愛媛でもランナーさんがボチボチ増えてくる

季節になりました。

帰宅中の車から気になるのが

暗闇の中をライトも反射材もつけないで走っているランナーさんが非常にに多いことです。

相手(車、自転車、歩行者、猪、猿)に自分の位置を知らせるのも重要なんですけどね

f:id:mitunis16:20190912083924j:image

いつも走る時は

ヘッドライトとピカピカライトで安全対策を

しています。

この赤いピカピカライトは

昨日、買い直しました。

今までは緑でしたが赤の方が

目立っていいかなぁと思ってのことです。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。