愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

ジョジョに動き始めた風景

5月12日(火曜日)

朝の学生さんの通学風景が戻ってきました。

日常が戻り始めた感が嬉しい

f:id:mitunis16:20200513023721j:image

暑くなって初夏のようですが、

やっと春が来たような感じです。

 

早朝

f:id:mitunis16:20200513023351j:image

1日の始まりにランニングをしながら

日の出を見て

 

夕方

f:id:mitunis16:20200513023658j:image

1日の終わりに自転車を漕ぎながら

日の入りを見て

 

プールの再開

f:id:mitunis16:20200513024113j:image

いろいろと対策がとられていました。

当然のみきゃんポスター

ドライヤー使用不可

ロッカーも1mの感覚が取れるように

鍵が掛かっていました。

 

1カ月ぶりのスイムで1500m

やはり水の中は癒されます。

「息をしながら生きている感」が

戻ってきました。

再開と同時に泳ぎにくる方は、かなりの強者で

全体の泳ぐスピードが速かったです。

波がバッサ〜バッサ〜

そしてこのパサパサになる塩素感・・・

 

 

これで

ラン・バイク・スイムの三種が

行えるようになりました。

 

衣・食・住みたいな

太陽・水・土みたいな

日々を充実させる大切なものです。

 

しかし、最近の問題は

ロードバイクで通勤後の汗・・・

汗だくまでにはなりませんが、だいぶやばくなってきました。

デスクワークで汗臭を漂わせていたら

プチテロですから注意が必要です。

 

そして、ニオイがキレイな

「デオコ」の季節になりました。

f:id:mitunis16:20200513031423j:image

石鹸とボディシートは去年はなかったような気がします。

男性=オヤジ臭となりますが

女性=オトナ臭

と呼び方が違うのがポイントです

 

そんなこんなで

新たな平穏な日常が戻りつつあります。

手探りながら新しい生活ルールもできつつあります。

f:id:mitunis16:20200513033331j:image

スマホの壁紙を変えてみました。

 

ランの方もきちんと目標を持って練習中です。

きつい練習をしてサブ40を狙う作戦で

最終兵器のeA式(2時間30分メニュー)の

練習内容を

「eA式レクイエム」(ジョジョ風)にアレンジ中です。

 

f:id:mitunis16:20200513041217j:image

Superflyのオーケストラライブを見ながら

ジョジョに寝落ちします・・・

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。