愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

地方公国の独立

6月12日(土曜日)  早朝

ヒルクライムの最高地点まで行ってみることに

f:id:mitunis16:20210612170238j:image

標高800mぐらいから霧雨と突風で

寒かったですが

初めて漕いで上れました

f:id:mitunis16:20210612170316j:image

ここまでくると充実感があります

これでトレーニングの幅が広がるはず

 

下りはずっとブレーキをかけっぱなしで

安全運転で帰りました

 

 

晴れた日の早朝に毎朝、ヒルクライムの練習を続けてよかった

 

午後からは土曜日恒例の

180分走

f:id:mitunis16:20210612181234j:image

滝を目的地に走ります

f:id:mitunis16:20210612181347j:image

こちらも山コースでクタクタになりましたが

低速180分は疲れる〜〜

充実感でいっぱい

 

夜は久しぶりに再開されたプールに

f:id:mitunis16:20210612202226j:image

海にいつでも参戦できるように1500mの練習

やはり水の中は別世界

 

そして妄想の時間・・・

 

都市連邦に比べ、我が地方の走力は

30分の1以下である

にもかかわらず今日まで

走ってこられたのは何故か?

我々は過酷な地方空間を生活の場としながら

共に苦悩し、鍛錬して今日の走力を

築き上げてきた

 

地方よ走れ!走れよ!地方よ

 

よって、ここに

地方公国の独立を宣言する!

 

 

朝=ヒルクライム

昼=180分走

夜=スイム

でどうやら脳がお疲れのようです

しかし、

明日も早朝から標高1000mまで峠走

 

妄想いや暴走は続く

やれやれだぜ・・・・

 

次回「地方のモビルスーツはバケモノか」

 

お楽しみに

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます