愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

祝日のラン•バイク•スイム

3月20日(金)

風が強すぎます。

畑の小屋の屋根が飛んでしまいました。

夜明けとともに解体とブルーシートで応急処置

 

その後はクロストレーニン

 

ジョギング

晴れた日は気持ちがいい

今日はペガサス36で走りました。

気分はフンフンフン

f:id:mitunis16:20200321044638j:image

前半は平坦路

後半は峠走

 

サイクリング

道の駅までドライブに行ったので

そこからロードバイクに乗り換えて

海岸を走ります。

気分はズンズンズン

f:id:mitunis16:20200321044652j:image

ずっと直線なので走りやすいです。

f:id:mitunis16:20200321045853j:image

大きな道路ができる前は

日本で1番海に近い駅でした。

f:id:mitunis16:20200321045918j:image

海は気持ちがいい

f:id:mitunis16:20200321050121j:image

こちらも潮風の強風

しょっぱい

 

じゃこ天が美味しかったです。

 

スイム

f:id:mitunis16:20200321044703j:image

疲れを癒すためにゆっくりとクロール

やはり50mプールが泳ぎやすい

気分はスイスイスイ

 

ラン•バイク•スイムと

よく動いた1日でした。

 

f:id:mitunis16:20200321052215j:image

屋外なので今日は海に来ている

家族がたくさんいました。

みんな元気です

 

ーーー

 

土曜日、起きるといい感じで筋肉痛でした。

そもそもいい感じって

なんなんでしょう?

これからロードバイクで通勤です

夕方は市内によるので往復で50km

 

いい感じです(しつこい)

 

来シーズンは前半(秋)でサブ40、

後半(冬)はサブ35を

目指しているので

ようやく重い腰を上げて陸連登録の手続きをしました。

f:id:mitunis16:20200321053604j:image

いやですけど

f:id:mitunis16:20200321053412j:image

レースペースの15km走もしたりしています。

 

大会以外ではスピードは出したくないのですが中止が多すぎて、

たまには刺激を入れておかないとね

 

 

月間走行距離

297km(ラン)  

330km(バイク)

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。