愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

こんにちは、ブルックスの万能ニューシューズ

「この薬が痛くないようなら大丈夫です。」 

月曜日にようやく怪我の通院も終了

 

ま、前日に30kmをサブ50ペースで

走れていたので問題はないことの

答え合わせは終了済み

 

これで3種のトレーニングが再開できます。

 

ラン、スイム、バイク

 

そして再開記念として

 

 

先日、筋力不足で痛めつけられた

アルファフライのことを考えて

 

レースシューズの

ナイキ ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%

を買おうか迷っていましたが、

 

 

レーニングシューズを買っちゃいました。

ちょっとマニアックですがこれ

脱!ナイキ!

f:id:mitunis16:20210119213917j:image

ブルックス

ハイペリオン テンポ

f:id:mitunis16:20210119214500j:image

このシューズはかなり評価の高い

万能シューズなのでずっと気になっていました。

 

変化走で11kmほど走りましたが、

カバーするエリアが広いのでどんなペースでも対応してくれました。

最速3:27/kmまでテンポよくあげれました。

 

超優秀でフィット感も抜群! 

200gと軽い!

もう一足、欲しい!

これがあればペガサス37は不要

(ペガサス36の方が37より優秀だと思います。)

 

これで脚を鍛えて、

アルファフライに返り討ちにあわないように

練習します。

緑の部分で着地して

f:id:mitunis16:20210119220320j:image

見事なまでの水ぶくれ・・・

f:id:mitunis16:20210119220517j:image

そして

ランの後は3週間ぶりのスイム

やはり気持ちよかった

水との対話は心との対話

ライトに反射して水面がキラキラ

ハイペリオン テンポも水色

f:id:mitunis16:20210119220915j:image

そんなわけで

テンポさん よろしく

f:id:mitunis16:20210119221037j:image

明日は、天気なので

朝ラン峠走をしてから

ロードバイクで通勤

 

ハードな一日だぜ!

水の中にはいるとセロトニン効果で

変なテンションでございました。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。