愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

晴天の海で思う

 

大阪国際女子マラソンの応援にいったときに

山口県からきた男性ランナーさんとお話しをしていました。

彼女さんの応援にきていて心配そうにスタジアムを見ていました。

 

実はスタジアムの応援スタンドには精鋭男性ランナーさんだらけでした。

 

お互い田舎から出てきた者同士なので

応援ルートを教え合ったりしていました。

 

残念ながら

初サブ3が目標でしたが届きませんでした。

 

そして今日、知ったのですが

先月の熊本城マラソン2020で

サブ3を達成していました。

 

女性のサブ3ランナーさんは本当に尊敬してしまいます。

 

山口県の方向に向かって

f:id:mitunis16:20200325110906j:image

「おめでとう」

ーーー

ランナー同士はいつかは会えるので

今度は男性と福岡国際の地でランナーとして

会えるといいなぁと思いました。

 

その前に

f:id:mitunis16:20200325102523j:image

サロマ湖100kmウルトラマラソンに向けて

日々トレーニン

f:id:mitunis16:20200325112105j:image

f:id:mitunis16:20200325112117j:image

本日もロードバイク通勤 往復42k

夕方に走る予定です

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。