愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

走る、バイク、泳ぐ、妄想する幸せ

12月14日(土曜日)

午前3時スタートのLSD180分走のはずですが

意味不明で時間が増えての210分走で32km

ラストは峠に向かいました。

その後は

スイム1000m

疲れを癒します

f:id:mitunis16:20191215214924j:image

f:id:mitunis16:20191215215645j:image

新しいパン屋さんができていました。

暗闇の中を走っていますが

パン屋さんの灯が嬉しくなります。

行ってみたいのですが

開店時間がわかりません。

 

このパン屋さんも夢が叶ったのでしょうか?

まだまだこれからからなんでしょうか?

 

漁師時間

パン屋時間

夢の時間

 

12月15日(日曜日)

早朝より峠走30km

昨日のLSDが効いていて苦しいですが上ります

月と平野

f:id:mitunis16:20191215214934j:image

変態仕様だと思います

早朝(夜中)から走っていると

「何を目指しているの?」と聞かれます

先ずは

サブ50

エイジレコード(2時間+年齢)41

国際枠(男性も引き上げられるらしいとの噂)

f:id:mitunis16:20191215215648j:image

「2時間30分を切れる走力はある」と

言われたのがずっと気になります。

賞味期限が近づいている年齢で

可能なのでしょうか?

日々、

この1000m級の峠で頑張るのであります。

 

会社の健康診断も終わったので体重管理

(身長から49kg以上ないと判定にひかかります。)

も気にしなくて思いっきり走れます。

愛媛マラソン時=47.5kgで調整

 

 

その後は

さらなる変態感を求めて

しまなみ海道でサイクリング

f:id:mitunis16:20191216013921j:image

亀老山(標高307m)に上ります

f:id:mitunis16:20191215214951j:image

この子も脚が細いのでスピードはありそうです

サブ3は確実ですね。

いつきても絶景です

f:id:mitunis16:20191215215008j:image

ロードバイクで大島を探索

補助輪が外れた小学生のように

「どこまでも行ける」ような気がします。

f:id:mitunis16:20191216011145j:image

ガーミンよりバッジをゲット

クライマーって聞くと

f:id:mitunis16:20191216015411j:image

ファミコン

アイスクライマーからの兄弟ケンカ

を思い出します

その後は

完全なる変態感を求めて

スイム1500m

 

最強のクロストレーニン

「ラン」「スイム」「バイク」

で楽しい週末でした。

f:id:mitunis16:20191216022040j:image

1996年発表のこのアルバムのジャケットが

とても好きです。

からの

志帆ちゃも好きです

ーーーーー

Superflyの曲「フレア」が

f:id:mitunis16:20191216021902j:image

朝ドラの「スカーレット」の

主題歌になっているので

気になって録画していました。

一気に60話を鑑賞

信楽焼の女性陶芸家のお話

これは人気があるのも分かります。

確かに面白い

ちょうど今が、結婚のお話

 

これを観ていて妄想したのが

「起きて、峠に走りに行くよ」

「次!サイクリング」

「さあ!スイム」

「はい、コーヒー」

こんな感じで若い頃に女性に言われた

価値観が同じで、いちころです

 

で、これは何の話しでしょう。

 

どうやらクロストレーニングの

副作用は妄想のようです

 

妄想が暴走して

何これワールドになる前に

おしまい

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。