愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

題名のないランニング(考えるのがめんどい説)

世界陸上 女子10000mの金メダルのギデイ選手が美しすぎて何回も動画を見ています。

Qちゃんの「うわーギデイ強い、ギデイ強い」の興奮具合も楽しめました。

最速が最強となって

美しオーラが凄すぎですね。

 

週末は恒例のLSD180分と峠走

f:id:mitunis16:20220718185036j:image

LSD180分

↑この自販機はホットもあるしH2Oもあるので

神認定です。しかも100円

ありがたや、ありがたや

f:id:mitunis16:20220718185056j:image

峠走

↑ひまわりも咲きました。夏本番と言いたいところですが、天気がスッキリしない予報

f:id:mitunis16:20220718200014j:image

天上の妖精の時期も終わりましたので

ここは秋へと移行

上りきってヘロヘロになったので

心のオアシスの

ギデイ選手を見て元気をもらおうと思いましたが、電波なし、残念

f:id:mitunis16:20220718193824j:image

2日とも

似たようなペースで走っていますが、

全く内容の違う練習を組み合わせています。

 

つなぎはロードバイクで涼しい場所を探索

f:id:mitunis16:20220718185108j:image

川の上流まで行くとちょうどいい距離です。

風が気持ちいい

f:id:mitunis16:20220718185048j:image

月曜日の朝はヒルクライムの練習へと

北海道マラソンの1週間後に日本最強クラスの勾配の石鎚山ヒルクライムがありますので、準備をしておかないと痛い目に合いそう

今日は途中で電動自転車の方が引いてくれたのでこのコースの最速タイムで上れました。

 

二つのことをやるのはやっかいですが

今しかできないような気がするのでコツコツと積み上げていきたいです。

 

昨日の男子マラソンは10分で寝落ちだったので

夜の女子マラソンは寝落ちしないように少し昼寝をしました。

 

 

最後まで寝落ちしないように

応援します。