愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【大阪】から【愛媛】から【仙台】のお話

「もう少しです!頑張りましょう!」

f:id:mitunis16:20191205194506j:image

大阪マラソン終盤(41km)

サブ55ペースで走っている中で

最後の坂を

1人の女性が必死に上がっていました。

男性でも達成が困難なタイム

筋力の劣る女性にとって坂は弱点です。

追い抜くときに敬意を表して

言ったのが上の言葉です。

 

軽く頷く姿から

サブ55は達成できたはずです。

 

同じ時間帯を走っていますが、

彼女たちは、次元の違うはるか先の場所を

走っているので

尊敬するしかありません。

 

愛媛マラソンまであと65日となりました。

大阪ではイーブンペースで

サブ55は絶対安全圏だと分かったので

愛媛「冬の陣」では攻めた走りをします。

4:00/kmを見ない走り!

目標 2:47:58

確実にサブ50を狙います。

 

やらない

できない

できなかった

しなかった

言い訳はしません!

故障するな!

(愛媛マラソン前日に向けての

自分へのメッセージ)

 

 

 

 

12月5日(木曜日)

午前4時より朝ラン10km

f:id:mitunis16:20191206050942j:image

練習は全て

ペガサスシリーズで走っています。

ペガサス36 になって

さらに走りやすくなりました。

ペガサス36の2足とも1000kmを超えたので

新しいのを買おうと思います。

f:id:mitunis16:20191206054515j:image

これ、面白いけれど、お値段が・・・

セールス品狙いかなぁ

 

通勤ロードバイク 往復40km

渋滞がないので車より早く移動できます。

寒いけれど・・・

 

キャッチフレーズは

寒さに負けない愛媛の子

 

12月6日(金曜日)

ランオフ

 

現在、午前5時ですが

ランオフの日は時間がありすぎて困ります。

24時間プールがあるのなら

朝から泳ぎに行きたいです。

 

そして

f:id:mitunis16:20191206052456j:image

仙台国際ハーフマラソン

前回は、

先着エントリーできず、

抽選エントリーもハズレ

 

大阪マラソン後に出会った

マシューさんにも

「どうします?」

「車で行こうかなぁ」と変人発言(^^)

f:id:mitunis16:20191206074440j:image

1150kmの旅

さあ!どうしましょう?

問題は

サロマ湖ウルトラにエントリーできない場合は

柴又100kのウルトラに参戦予定なので

時期が被ってしまいます。

 

「いざ!仙台へ」

「全国からの変態さんいらしゃい!」

(変態=最上級の褒め言葉)

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。