愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

最近の練習と新しい相棒

10月28日(月曜日)

ランオフ

 

10月29日(火曜日)

クロストレーニン

ゆるゆるとラン10km

f:id:mitunis16:20191030113336j:image

そのままスイム

水温が高くて気持ちがいいです。

 

 

10月30日(水曜日)

午前3:45より

峠インターバルっぽく走ります。

f:id:mitunis16:20191030113602j:image

峠の上は本当に何か出そうなほど暗いのです。

 

f:id:mitunis16:20191030113905j:image

途中で折り返して4往復

合計26km

高度上昇は787mでボチボチです。

f:id:mitunis16:20191030113720j:image

ほどよく刺激が入りました。

うっかり会社で

朝の3:45から走ったのを言ってしまいました。

え!(軽く変人)

何時に起きているのか聞かれたので

午前3:00と言うと

は!(かなり変人)

 

超朝型でごまかしました。

 

最初の写真のこれなんですが、何に見えます。

f:id:mitunis16:20191030114925j:image

峠の往復で頭がおかしかったのでしょうか?

レポの読みすぎでしょうか?

想像力がおかしいのでしょうか?

元々おかしいかもしれません。

おかしければ笑うがいいさ!

 

上が

tk氏のK

下が

ちょび氏のブログアイコン

 

ちょびK・・・

 

二人のコラボ

ありがとう盛岡

ここに来ると思い出して

笑ってしまいそうです。

 

そんなことで

10月は400kmほど走りました。

f:id:mitunis16:20191031095520j:image

9月にゆるゆると700kmを走って

自分の強度を高めた練習は350kmぐらいだと

感じていたのでいい感じで走れました。

 

11月は大阪マラソンの1ヶ月前なので

後2週間はある程度の練習をしますが

250km位まで落とします。

 

10月31日(木曜日)

ランオフ

スイムオフ

 

しかし、新しい相棒が届きました。

ついに

ロードバイクを購入しました。

f:id:mitunis16:20191031095929j:image

早速、通勤に使用しました。

f:id:mitunis16:20191031100132j:image

片道22kmを探索しながら会社に向かいます。

渋滞もないのでスイスイ

とても気持ちのいい朝でした。

 

これで大会の遠征で県外に行くときに

ロードバイクを積載するので

探索の範囲が広がります。

 

何事にも挑戦するのである。

 

最後に

10月20日に行われた

実業団の女子駅伝予選会

プリンセス駅伝に出ていた選手さんから

f:id:mitunis16:20191031101148j:image

(この中に写っています。めちゃくちゃが頑張っています)

 

 

 

その走力なら

「もっと上を目指しててみたらどうですか」

と伝言を人づてにもらいました。

 

できるところまではやってみようと

思っています。

 

まずは故障しないこと

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。