愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

北海道マラソン2019【受付】

戻ってきました北海道

飛行機が飛ばないことを考慮して少しはやく

北海道に来ています。

実際に搭乗予定の飛行機に名古屋で

雷が落ちて機材変更で2度の遅延で

大幅に遅れました。

家を出てから10時間・・・

f:id:mitunis16:20190823185342j:image

金曜日から受付が始まっているのでGO 

f:id:mitunis16:20190823185432j:image

気温が19度なので32度の世界から来ると

寒いですね

完全に秋です

長袖で正解でした

f:id:mitunis16:20190823185451j:image

貰えるものは全てもらいます

f:id:mitunis16:20190823185624j:image

大通公園は同じ風景なので間違いやすいですね

f:id:mitunis16:20190823185714j:image

みきゃんの認知度をリサーチすると

愛媛までは皆さん、分かるらしいけれど

名前が出てこないようです。

しかし大人気でした。みきゃんがね(^^)

 

地域別参加者数で愛媛県は63人がエントリー

島国の田舎なのに多すぎ(^^)

香川=28人

徳島=40人

高知=22人

 

ランナー同士はすぐに仲良くなって

楽しいですね

 

夜は

ラーメンを食べに行きます。

 

ホテルのエアコンが集中管理なので冷房・・・

暖房が欲しい・・・

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。