愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

北海道マラソン2019 【前日】サブ3に挑戦!

8月24日(土曜日)

北海道の朝は日の出が早い

雨が降ったり天気になったり

昨日よりは気温は高くなりそう

朝ランに行こうか迷う

今日だけはおとなしくしておこう

ホテルの窓から

見える札幌市内を眺めて

たまにはボーっとしたい

f:id:mitunis16:20190824145947j:image

昼前に

散歩をすることに

f:id:mitunis16:20190824150647j:image

札幌は人が多すぎて人酔いしてしまうので

こんな所の方が好き

f:id:mitunis16:20190824190829j:image

気がついたら

不動産屋の物件情報を見ていました(^^)

f:id:mitunis16:20190824191143j:image

北海道マラソンの為に1ヶ月滞在」

もう病気ですね〜

クビですね~

人間失格ですね~

至上の人生ですよね~

 

というわけで

10回目のフルマラソン

北海道マラソンの目標

去年はサブ315狙いで目標を達成

2018年8月 北海道マラソン  3:10:40

 

2019年1月28日 ラン再開

レーニング開始後の成績

 

2019年2月 愛媛マラソン DNS

本来はここでサブ3を達成するのが目標

無念

 

2019年3月17日  とくしまマラソン 3:09:14

突貫工事でサブ310達成

 

2019年3月31日 四万十川桜マラソン 3:05:11

非公認コースですがベスト更新

腹痛でトイレ(大)

 

今回は

サブ3狙いで走ります

頭がおかしいのじゃないかと思われるぐらい

朝から峠走を繰り返し

月2ペースの大会でレース感を養い

水泳で上半身を鍛え直し

スピード練習をやめて右脚を温存

ウォータースライダーでヒャッホー

 

やれることは全てやってきました。

挑戦したいんですよね

失敗しても学ぶものはあると思うんです

 

ゼッケン番号531〜1660が

Bブロックなのですが名簿を見ていると

Bブロックは1660までいっぱいに

なっていなくて少し欠番となっています。

 

自分はBブロックのお尻から3番目

ギリギリじゃん(^^)

いいんですよギリギリでも

 

新川通のスライド区間でできるだけ

声をかけようようと思いますので

明日、走る皆さん

よろしくお願いします。

楽しみましょう(^^)

 

頑張れ自分!

f:id:mitunis16:20190824190842j:image

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選択肢はずっとあった選んだんだよここに