愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

はてなスターがない理由と今後

8月の北海道マラソンでサブ3を達成して

ブログを終了する為の準備として

6月1日より

はてなスタートとコメント欄を

消していました。

 

はてなスターを消した理由は

「自由に気楽に訪問して下さい。」

「こちらも自由に訪問します。」

表現が難しいので

意味が伝わればいいのですが悩ましいですね

今も消しているのはこんな気持ちです

「どうぞ自由に」

 

コメント欄を消した理由は

直前までやりとりをしていて

パタリと辞めるとなんとなく

やめ時を失いそうでしたので

3ヶ月前がいいかなと思ってのことでした。

 

なので

誰にも会わずにひっそりと

北海道マラソンに参加する予定でした。

 

タイムとラン歴を聞かれることは

よくありますよね

 

答えると

かなりの場合、

驚かれることが多いんですよね

 

自分の場合は、

相手のタイムが◯時間◯◯分だと聞いたら

そこまで辿り着くまでの

練習内容を想像して

凄いなあと思うんですよね。

純粋に憧れるんですよね。

いつか辿り着くことができるんだろうか?

ワクワクするんですよね

 

で、問題は自分のように登録選手でもなく

陸上歴もなくラン歴も浅いランナーが

残すタイムに対するjealousy

 

疲労骨折で走れなくなってから

3月に大会に復帰して楽しくて

夢中で走っていました。

いつの間にか出る大会では

全てに上位に名前が載っていました。

完全に名前がバレますよね

なんか生活しにくいんですよねー

鼻くそホジホジがしにくいんですねー

 

人それぞれの性格が違うから

仕方がないんですが

目標や速報を上げると

自慢と思われるんですよねー

ただ夢中で楽しんでいるだけなんですが

それが問題だと

 

もう何にも書けなくなりますよね(グスン)

 

そんなことで

終了の準備を進めている中での

7月のはてなマナー問題

直接ではないけど

考えていることは同じでした。

7月の例の東北の

東京オリンピックチケットのお誘い計画で

ひょんなことでの盛り上がりで

 

苦情を受けるつもりでの

コメント欄の再開

長谷部アナの本人のブログで

2回ほど取り上げていただいていたので、

タイミングによっては

例のブログを見ていた

可能性がありました。

次回、どこかの大会であった時は

直接、確認してみます。(あれ見ました~)

 

峠走のおかげでサブ3を達成できました。

岡山マラソンでの凄い走りを見せていただいて

朋ちゃんにありがとう

 

そして8月

直前まで迷ったシューズ円陣の参加

前々日に

現地を下見をしてから

最後に皆さんにあっておこうと思い

一番最初に到着(早すぎた)

しかも、違うグループに声をかける失敗(てへ)

f:id:mitunis16:20190831050501j:image

しばらくすると立派な体の

MacさんとYoshiさんが

目印を設置してくれたので

間違いないと思っての参加

 

「愛媛って山しかないの?」

とかなり聞かれたような(^^)

f:id:mitunis16:20190831044701p:image

誰が誰だかわからないので微妙に

離れた位置からの写真(笑)

f:id:mitunis16:20190831050309j:image

みきゃんでの集合写真

(Macさん写真お借りしました。)

そして愛媛に戻り楽しかったことを

思い出しながら一人一人のブログを探している今現在でございます。

 

そして皆さんに会えたことでもう少し

続けていこうと思った2019年最後の8月の日

 

楽しかったです。

 

青空宴会に参加できなかったのが残念ですが

集団もらいゲロ事件の犯人として

逮捕されてはいけませんでしたから(^^)

f:id:mitunis16:20190831053939j:image

みきゃんをよろしく!

田舎の人間(四国、東北)は妄想癖があるので

ご注意ください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。