愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【日曜日のウロウロ】何事も目的意識を持つことが重要

北海道マラソンに向けて

疲労骨折からの復帰後は

峠走しか行わないようにして

4月から大会を

スピード練習の場としていました。

 

何事も目的意識を持つことが重要

7月28日 11km  3:49/km 26° 高知

7月14日 21km  4:15/km 22°  島根

6月16日 10km  3:47/km. 19° 兵庫

6月2日   21km  3:55/km  20° 高知 PB

5月19日 10km  3:46/km  19° 大分

5月12日  21km 4:03/km  22° 高知

5月3日   10km  3:39/km 19° 兵庫  PB

4月14日  10km  3:51/km 12° 愛媛

かなり追い込めた4ヶ月でした。

 

日曜日は

朝6時30分よりダム湖周辺を

普通に走ってみました。

アップ4km

北海道レースペース10km

ダウンジョグ3km

f:id:mitunis16:20190804204438j:image

サブ3に向けての調整ペースで10km

このぐらいのペースは暑くても

楽に維持はできるようになりました。

しかし問題は35kmからなんですよね。

北海道大学にたどり着くまでは

4:10/kmペースをなんとしても

維持したいです。

 

ラン後は畑の手入れ

f:id:mitunis16:20190804205434j:image

走るのより疲れますね。

汗ダラダラ

でも土を触るのはとても楽しいですよ。

f:id:mitunis16:20190804205452j:image

その後はプール

f:id:mitunis16:20190804205630j:image

人でいっぱい

夏なので考える事はみんな同じですね

1kmを止まらずに泳いでいると

無心になってとても気持ちいいです。

その後はウォータースライダー

f:id:mitunis16:20190804205851j:image

めちゃくちゃ楽しい!

100回ぐらい滑りたいんですけど

頭がおかしいのでしょうか?

明日も泳ぎに行きますし

北海道でも泳ぐ場所を決定

楽しみ、楽しみ

 

その後はこれを購入からの

f:id:mitunis16:20190804210257j:image

お掃除タイム

家のフローリングのふきふきタイム

床をピカピカにしました。

 

車で日本1周の

わたなべ夫婦の旦那が

家事に協力的なのをみての影響

 

www.youtube.com

旦那のスペック高すぎ

嫁のさりげない「チャーハンありがとう」

あれ素敵

あーゆうの大事!

最近、車中泊をしながら日本1周をしてみたくなったのでイロイロと車を調べて楽しんでいます。

ルノーのカングーはおしゃれでいい感じ

(ルノーHPより)

f:id:mitunis16:20190804215525j:image

いいね

f:id:mitunis16:20190804215536j:image

昔フランス車に乗っていたので

ラテン系は大好き(故障がやっかいですけど)

こういうのに乗っているとその人の

人生は楽しそうに見えます。

 

さらにその後は

なんかずっと見られているのですが

f:id:mitunis16:20190804221252j:image

ヒマが暑そうだったので

カットをしました。

チョキチョキ

 

さらにその後は

夕方の峠走

f:id:mitunis16:20190804211053j:image

いい汗がかけました。

f:id:mitunis16:20190804211104j:image

朝と夕方で結局は29kmのラン

よく走りました。

しかし、朝からよく動きまわっていると

自分でも思います。

 

昨日、体力測定をすると

22歳になっていました。

1歳若返りました。

小学生とウォータースライダーを競った結果!

 

そのうち1歳になるのではないかと心配になってきました。

 

「オギャー」どうしましょう

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。