愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【金曜朝ラン 峠走23km】山は涼しいよ

木曜日の夕方は1kmのスイムで疲労抜き

ちらほら有名ランナーさんをお見かけ

クロストレーニングブームでしょうか?

 

金曜は

もはや意味不明の

3時台から峠に向かいます。

大会以外ではスピードを捨てていますので

自由にゆるゆると(^^)

メンテ週間なので程々の23km

f:id:mitunis16:20190802082105j:image

日の出が遅くなっているのが

はっきりと分かります。

まだまだ暑いですが

秋に向かっていますねー

f:id:mitunis16:20190802082111j:image

下界が25度でも

この高さになると20度を下回っているので

とても走りやすいです。

標高1000mを超えると

準高地トレーニングになるので

ここを起点として

グルグル走るのも良いかと思います。

 

お盆ぐらいから北海道の最高気温も

下がり始めているので

それほど暑さは気にしていません。

去年も暑い愛媛から北海道に行くと

秋っぽくてびっくりしました。

朝に暖房を入れようとしたぐらいですからねー

でも去年は湿度が高かったです。

f:id:mitunis16:20190802084812j:image

過去のデータからも

30℃になることはないので安心です。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。