愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【水曜朝ラン 峠走20km】夢中になる

 

人からちょこちょこ

「行動量と発想がぶっ飛んでいる」と言われます。

 

バンライフのわたなべ夫婦のゆみさんが言うには

成功するための最も不可欠な要因としては、「人の何倍も行動する事」

 

そんなこんなで

 

水曜日の朝は4時より峠に向かいます。

 

サガっぽく言うと「坂こそ正義!」

 

峠走をするようになってから1kmのペースを気にすることもなくなり

 

自由に走っています。

 

f:id:mitunis16:20190717081659j:image

今日はダム湖のまわりをウロウロ

 

ちょっと水不足でしょうか

f:id:mitunis16:20190717081706j:image

 これが

 

今日はインタ-バル

 

今日はペ-ス走

 

今日はBU

 

今日は・・・

 

そんな走り方をしても楽しくないんですよね

 

以前はそうでしたけどね

 

 

水瓶座なので師匠はアクエリアスカミュなんですよね

 

天秤宮カミュに氷の棺に閉じ込められて戦線離脱をしたんですよね

 

分かりやすく言うと疲労骨折のことね

 

スコ-ピオンのミロが教えてくれたんですけど

 

あれ以上戦いを続けると戦闘不能になっていたらしいんですよ

 

怖いですよね

 

そこでカミュがこれ以上悪化させないように上記の計らいをして

 

眠らせたらしいんです。

 

しかし氷って解けちゃうんですよね

かき氷にもされちゃいますしね

 

そこで

 

「なぜ!戻ってきた!おまえにカミュのやさしさがわからないのか!」

 

とミロに怒られたんです。

 

え-意味がわからない

 

ま、いいいんです

 

だから自由に楽しめるように走るって決めたんです。

 

たまに

練習方法がまともじゃないのに

スピードがありすぎるのでコソ練疑惑がありますが峠走とスイムのみです。

 

毎日、峠を走るのはとりあえず

ウルトラマラソン100kmを完走する脚を作ってからにしましょう。

普通は絶対に故障します。

ーーーーーーーーーー

 

努力と夢中について

興味深いのがこちら 

starpot.net

 

この夫婦もぶっ飛んでいるけど

何か楽しい(^^)

 

今日の夜はスイム

楽しみ!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。