愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ハーフマラソン後の疲労抜き 朝ラン峠走12km】

日曜日の中岡慎太郎ラソンの後は

アイシングの為、海に入りますよね

四国一周の方に会いますよね

さらに疲労抜きの為、泳ぎますよね

クロールで1時間

プールのジャグジー(混浴)でお姉様方の

人生を聞きますよね

人の話は面白いですよね

お腹が減りますよね

大盛り

こってり

f:id:mitunis16:20190513061758j:image

21時過ぎに家に着きます

一杯やりたくなりますよね

サイダーうまし

f:id:mitunis16:20190513061948j:image

朝4時から峠に行きますよね

大盛り分のカロリー消費をしますよね

f:id:mitunis16:20190513062342j:image

f:id:mitunis16:20190513071106j:image

なんなんでしょうこの道

で、思ったんですが

なんでこんなに元気なんでしょう?

ま、いいんですよ元気なので

昨日のマラソン大会はこの服で走りました

ワークマンのアイスアーマ 980円

暑くなると予想していたので

大変良かったです。脇がメッシュで涼しい

f:id:mitunis16:20190513063127j:image

でも注意しないといけないのが

水を被ると肌が透けて見えますよ

乳首ガードはしっかりしていないと

セクハランナーとなります(なにそれ)

でね服の話ですと

f:id:mitunis16:20190513063639j:image

こうゆう服装がとても好きです

これで「モネの庭」にいると声をかけますよね

f:id:mitunis16:20190513064141j:image

参加賞の絵もとても好き

とゆうお話でした土佐(^^)