愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

結果【第32回 高知・本山 汗見川清流マラソン】LAST GIGS

本日2回目の更新

11kmの部完走

(ハーフのコースが雨で崩れて短縮)

f:id:mitunis16:20190728111557p:image

激戦区の35〜49歳の部

なんとか10位

できれば30歳台とは部門を別がいい(^^)

f:id:mitunis16:20190728132630j:image

ペースはこんな感じです。

ラスト1kmで3人ほどパス

ラスト200mで抜かれそうになりましたが

ここは根性のペースアップでゴール

「抜かさせはせん!」(ドズル風)

f:id:mitunis16:20190728132949j:image

高度上昇は227m

折り返しの坂がかなりキツイです

f:id:mitunis16:20190728133000j:image

心拍数を見ると

真面目に走っていますよねー

ゆるゆる峠走しかしていませんが

いざとなるとスピードが出せるのが

この練習の凄いところ

ペース走、ビルドアップ、インターバル等

本当に必要なんでしょうか?

もう少し自分の体を使って実験

朋加を信じてみようと思います(^^)

f:id:mitunis16:20190728133013j:image

汗をまったく吸わないのを覚悟で

今回は「LAST GIGS」by氷室 京介

Tシャツで走りました!

四国の夏のお祭りの大会ですからね

f:id:mitunis16:20190728133030j:image

ゲストのお笑い芸人の方に

LAST GIGS!

と叫んでもらえました^_^

YouTubeに今回の動画がアップされるらしいので激走中に

「これこれこれYouTube にアップしてねー」と背中を指している自分を見つけるのが

楽しみです。

f:id:mitunis16:20190728135056j:image

終了後は水あそび

冷たくて気持ちがいい

f:id:mitunis16:20190728135107j:image

今回は沢山の人に会えました

 

スタート前にハスキードックさん

6kmの出場、元気そうでなりより、みきゃんの

帽子とシャツを北海道マラソンでパクろうかと思っています。

 

長谷川 朋加アナの友達の

徳島の激速の超美人ランナー

ふぁらみカーの持主

ゴール後に声をかけてみました!

東北の妄想病で変なことを言いそうに

なりましたが、ここは大人の対応(^^)

 

愛媛の有名ブロガーのさくらさん

スライド区間で声をかけてもらいました(^^)

ゴール後に2kmほどコースを戻って

応援に駆けつけました

オールスポーツの写真に

一緒に撮ってもらいました

スマートで

フォームが綺麗でなのでビックリしました。

走り込めば伸びるタイプだと思います(^^)

 

中岡慎太郎ラソンで話したランナーさん

ピクニックラン桜江で話したランナーさん

徳島のランナーさん

その他にも沢山のランナーさん

 

やはり四国の中だと面白いですね

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。