愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【第9回 中岡慎太郎マラソン】パンツ忘れるの巻

お久しぶりブリーフ!

携帯の速度制限なんて嫌いです!

からの

第9回 中岡慎太郎ラソン 

ハーフマラソンを走ってきました(^^)

北海道に向けての第2戦目

 

4回目のトイレ大学生活を卒業すると

この辺境ブログの読者さんに

声をかけられてました。

愛媛の有名ブロガーさんにも

会われているみたいでいろいろな方の

名前がでて来てビックリです。

誰が見ているか分からないので

鼻くそをほじるのは注意しなければ!

(ほじりませんけどね)

f:id:mitunis16:20190512152044j:image

インナー付きランパン忘れました(^_^)

デカイサイズのランパンと間違いました

ノーパンだともしもの時にまずいので

普通のボクサーパンツでGO

f:id:mitunis16:20190512144010j:image

1週間ランオフで脚を温存していましたが

1時間25分17秒

f:id:mitunis16:20190512144215p:image

年代別4位

3位を狙っていましたが力及ばず

ボクサーパンツが汗で気持ち悪い

f:id:mitunis16:20190512144453j:image

3回のアップダウンが

この暑さできつかったです。

ボクサーパンツがずれて気持ち悪い

f:id:mitunis16:20190512144508j:image

山の中なので影もあって助かりました

ボクサーパンツが貼りついて気持ち悪い

f:id:mitunis16:20190512151831j:image

タイムがバラバラですね

ボクサーパンツの全てが気持ち悪い

更衣室で着替えますが当然、

パンツがありませんスースーしますよね

自由時間ですよね

いいんですよ買えば

しかしその前に

ノーパンで海へGO!

f:id:mitunis16:20190512145703j:image

パンツは忘れても海パンは持って来ています!

しかし、ここはいきなり深くなるので

泳ぐのは断念

f:id:mitunis16:20190512145829j:image

参加賞のもぐもぐタイム

f:id:mitunis16:20190512150403j:image

シャワータイム

「この人マジで泳ぐ用意をしていたの・・・」

「アホです・・・」

f:id:mitunis16:20190512150019j:image

たこ焼きタイム

f:id:mitunis16:20190512150049j:image

スースータイム

家まで遠いんですよねー

f:id:mitunis16:20190512150644j:image

パンツがないのでブラブラタイム

「アホ・・・」

さあ!パンツを買いに行こう!

ワークマンにGO!

あ!来週は北海道に向けての第3戦目

九州でマラソン大会です

10kmなので36分台を目指しますよ(^^)