愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【2月のまとめ】北海道マラソンの準備開始!

3月になったので春です!(頭の中が)

12月2日の国宝松江城ラソンを最後に

ランオフをしての復帰の

2月の振り返り

f:id:mitunis16:20190301033009j:image

体力の維持の為

「夜スイム派」に所属

 水泳とランを両立させる為に

「朝ラン派」に所属

平坦路を走ると415ジョグをしてしまうので

「ユルユル峠ジョグ派」に所属

ベリーショートが好きなので

「越智 志帆ファン」に所属

 

そんなSuperflyな2月は205km

ちなみに1月は9km

f:id:mitunis16:20190301034436j:image

疲労骨折の前はこの距離を全て

スピード練習をしていたことを考えると恐ろしい・・・

今、ブームの430ジョグは本当に気をつけてください^_^

(教祖様の脚の写真を見ましたが、ガチのアスリートの無駄な筋肉のない絞った脚ですよ)

大事なのはジョグ感(パクリ)

ユルユルジョグだと距離が伸びることに気がつきました。

夏からずっと気になっていた、

「彼女は、なぜ600km以上も走れるのか」の謎が解けてきました^_^

12月は100mでさえ走れなかったので

今は

「また、走れるようになって嬉しい!」

そして、北海道行きの便と宿を予約

会社に8月の長期の休みを申請

笑顔で認めてくれる社長に感謝

そんな社長の奥様もベリーショートである

そして3月1日は誕生日である🎂

自分「自分より10歳上ですが、あきらかに若いですよね~」

社長が嬉しそうだったのは秘密である

そして、これが捨て身の交渉術なのである(?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

取引先の女性社員さんから電話があり

「本日で、退職することになりました。」

いつも大変そうだった・・・

あきらかに会話の途中で泣いていたのが分かった・・・

自分「そんなことはないですよ!ゼロでしたよ!」正直に答えた。

すると声のトーンが明るくなった。また、再チャレンジしてもらいたいと思うぞ!

「水泳するとリラックスできてお勧めですよ」

もう少しで言う所でしたが会社内なので自粛しました^_^セーフ

ーーーーーーーーーーーーーー

とゆうことで

北海道マラソンまであと177日

真夏のここでサブ3を達成するぞ!

3月3日からエントリー開始

事務局で確認すると去年は10日程で締め切られたようでした。

まだまだリハビリ中の身ですができるこをコツコツとしていきたと思います。