愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

明日は【ゆめしま海道いきなマラソン】

「餃子90個を30分で食べたらタダ」

「私、食べれると思いますよ」って・・・

恐るべし高知女性

高知はお酒だけではないのでした(^^)

そんな明日、

3月3日はゆめしま海道いきなマラソン(ハーフ)

よくぞこの時期にエントリーをしていた!

半年前の自分になでなで

(気持ち悪くなった方はごめんなさい)

f:id:mitunis16:20190302112606j:image

場所はこの辺りです

f:id:mitunis16:20190302113352j:image

疲労骨折からの回復具合がどの位なのか?

ランオフからちょうど3ヶ月での復帰戦

ハーフで痛みが再発するようでは

3月17日のとくしまマラソン(フル)

3月31日の四万十川桜マラソン(フル)

DNSします。

安定のDNSにならないように願うばかりです。

しかし、今シーズンにまだ2レースもフルが残っているとは・・・

心を落ち着かせるため(意味不明)

じゃがいもを植えてきました^_^

f:id:mitunis16:20190302114058j:image

5月には収穫です^_^

長くランニング生活を楽しみたいので

無理をしないようにユルユルと楽しみます。

ラソン界は東京マラソンで一色ですが

裏でこっそりと頑張って走ってきます!🏃‍♂️

ユルユル峠走とスイムの効果はいかほどでしょう?