愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

朝ランで東京を思い出す

いつものように3時45分起床

温度計で気温を確認、8℃かあ〜微妙

とりあえずコーヒーを飲んで穴あき5本指の靴下を履きながら、冬のフル装備でいくことに決定

少し遅れて4時5分スタート 21kmジョグ

結果的に汗だくとなりました。

f:id:mitunis16:20220330151139j:image

日時計を見ながら妄想、聖闘士星矢ごっこ

十二宮の頂上の教皇の間を目指したとか目指さないとか・・・なんなんでしょう

なぜこんな感じでフルマラソンが走れるのでしょう?

 

先日東京で

初めて自動改札に2枚切符を入れることに成功

めちゃくちゃドキドキ

初モノレールにウキウキ

東京タワーをチラ見

快速を知らなくて各駅停車で知らない駅ばかり出てきて隠しダンジョンかと思いました。

整備駅って・・・

途中で後のモノレールにぬかれて気がつく

東京辰巳国際水泳場にいけなかったのが無念

(後泊で通勤ラッシュを回避すると時間が・・・)

かすみがうらマラソンの帰りによる予定も休館日・・・今回は水着は不要だ!

 

赤羽駅も都会でびっくり

1年分の人を見てしまった

f:id:mitunis16:20220330153526j:image

夜の0時でも人がいっぱい

羽田までの電車も何かの事故で駅で止まったままになってみんなが反対側の電車に乗り換えるも鉄の意志で動かずにずっと我慢

知らない電車に乗ってどこに連れていかれるのか不安で不安で・・・

 

東京では厳しいのお〜

でも無事に土浦までの特急券をゲットできました。

来年の東京マラソンの予習は少しはできたはず

 

今日は朝ランで2匹の犬が一緒に走ってくれました。平和である。

f:id:mitunis16:20220330154741j:image

愛媛で生まれた陽光桜が綺麗ですな〜

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。