愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【朝ラン峠走13km】サッカーって雨でもやるよね

昔、愛媛でも日本代表のサッカーの試合がありました。中学生の時だったはず

カズを見てそんな事を思い出しました。

水曜日の夜も安定のスイム1時間

なんか胸のあたりがゴリラ化してきたのは秘密です^_^

隣のコースの女性が泳ぎが凄くて憧れる^_^

ーーーーーーーーーーー

木曜日(さっき)は4時から峠にGO

ザーザー

雨・・・

でもね元サッカー少年からしたら雨は関係ないのです。

「サッカーって雨でもやるでしょ」

これを言うとなぜか納得する人が多い

(多分、呆れている)

f:id:mitunis16:20190228061317j:image

ユルユルと登ります

f:id:mitunis16:20190228061325j:image

お山2連発!

雨なのに異常に元気

その原因は走る前に読んだ

てぃーけさんの「ストロングでGO」のブログの内容!

denshudego.hatenablog.com

「ガッキー、俺だー!結婚してくれー!」

突如でてくるこのネタ

てぃーけー節が炸裂しております。

完全にツボなので

走っている時にずっとこのフレーズが頭をよぎる(かなり危ない)

ガッキーネタと

鬼軍曹(嫁)ネタはツボなのです。

(以前、鬼軍曹のことを何かのミス?で嫁と書いて可愛らしさかったのは秘密である)

そんなことで土砂降りの中のランも楽しかったです^_^

あのフレーズを鬼軍曹の前で言ってもらいたいと思いながら1日のスタートです!