愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【430ジョグ】10kmのはずが・・・

金曜日の夜は

ポーチが壊れたので急遽

これを購入

f:id:mitunis16:20190222225507j:image

別名=腹巻ポーチ!

お試しランがしたくなったので

今、流行りの430ジョグにGO!

f:id:mitunis16:20190222230016j:image

珍しく、アディダスの匠練を選択

ニューバランス

最近はHANZO Rが気になってよく見に行きます。

とくしまマラソンの南側の路面は状態が悪いので厚底のナイキズームフライで去年はとても苦労して走りました。

ん~~ん気になる

「430ジョグ教」の教祖も履いていらしゃたような(^。^)

f:id:mitunis16:20190223053341j:image

靴下を忘れたので裸足でGO

10kmジョグ

f:id:mitunis16:20190223003257j:image

f:id:mitunis16:20190223003309j:image

・・・(╹◡╹)何をしているのあなた・・・

途中までは430ジョグなのですが・・・

雨が降り出したので415ジョグに変更(╹◡╹)

これはあくまでジョグだと自分の「骨」に言い聞かせます。

やはり都会(平野)で走るとスピードを出そうとするので田舎(山)に戻ります(^^)

都会は危険だ!誘惑が多すぎる!

腹巻ポーチもずれる事なく良好です!

そして、心拍数が

f:id:mitunis16:20190223004247j:image

あら不思議?全く息が上がりません?

ガーミンのエラーかも?

前日の峠走と比べてみると

f:id:mitunis16:20190223004533j:image

スイムラブ❤️効果

峠走ラブ❤️効果

水泳で体幹をきたえる!

そして、坂道ランを勧める理由がなんとなく解けてきました。これ最強の練習方法かも?

f:id:mitunis16:20190223054539j:image

なんか美味しそうだったので写真を撮りました^_^

f:id:mitunis16:20190223061538j:image

来月からはアクアパレットで泳げるので楽しみです。