愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【スイム1.5kmからのジョグ430】吐きそう!

姫路、静岡マラソンの速報を見ていて

みんな凄い!ブログを書いている人はやはり何かが違うと思った1日でした。

根性!精神力?負けず嫌い(^^)

そんな

日曜日のメニューは

スイム1.5kmの後に10kmラン

途中に自転車40kmを入れるとトライアスロンになってしまうので自転車を買わないように注意が必要である。

ちなみに今日のトレーニング場所は自宅から50km離れています。

(これを一般人に話すとHENTAI呼ばわりされるので秘密なのである)

f:id:mitunis16:20190224204929j:image

綺麗に430にまとめました。

やればできる子なのです^_^

f:id:mitunis16:20190224204946j:image

クロール1.5km後のジョグ430はかなりハード!

「吐きそう」だったのでシュークリームを買って流し込む荒技で回避

水着のまま走るとお巡りさんを呼ばれるので

注意してください。(謎の注意)

 

1週間ぶりの体組成計

f:id:mitunis16:20190224205728j:image

体重管理はバッチリなのですが^_^

体脂肪率がまずい!さらに減っている!

水泳禁止令が発動しませんように^_^

f:id:mitunis16:20190224210902j:image

週3位のペースなので普通だと思うのだけれど?

これにランニングを表示すると

「やりすぎ感」=「HENTAI」

が半端ないのでこれも秘密

ーーーーーーーーーーー

畑の方もぼちぼち

じゃがいもの準備をしなければ

f:id:mitunis16:20190224213709j:image

玉ねぎ
f:id:mitunis16:20190224213730j:image

白菜

無農薬なので見た目はあれですがお鍋に入れると超うまい
f:id:mitunis16:20190224213722j:image

レタス
f:id:mitunis16:20190224213726j:image

作りすぎた大根

f:id:mitunis16:20190224214330j:image

こちらは夏まで休ませてドックランに使用

f:id:mitunis16:20190224214438j:image

柵の外はイノシシが掘り返した後が

おー怖すぎ

ボコボコ地獄

そうか!

「獣と戦う為に鍛えているのだ!」

今度聞かれたらこう答えよう^_^