愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

朝から山から島から

土曜日はLSD180分の日

早朝4:30スタート

f:id:mitunis16:20200823214558j:image

日の出が遅くなったので

ヘッドライトを装備して出発するも

明るくなってからの姿は

「THE 洞窟探検隊」

 

 

日曜日は30km走の日

しかし、

毎週そんなのはやってられません

(それを言っちゃおしまい)

早朝、峠走で涼しい場所に逃げ込みます。

f:id:mitunis16:20200823215015j:image

下界は30℃超えでも

涼しくて走りやすいです。

f:id:mitunis16:20200823221102j:image

標高1000mで折り返し

f:id:mitunis16:20200823215029j:image

今日はこのコースでは珍しく

女性2名が走っていました。

この山を攻略するとは中々の強者です。

f:id:mitunis16:20200823220015j:image

最近は昆虫に人気です

毛穴全開で

「ゴールド・エクスペリエンス」発動

 

午後はしまなみ海道でサイクリング

f:id:mitunis16:20200823220442j:image

海の風が気持ちよくてどこまでも行ってしまいそうになります。

f:id:mitunis16:20200823221422j:image

昼ご飯を食べていなかったので

オムそばを食べるか迷いましたが

店員さんがいなかったのでパス

f:id:mitunis16:20200823220603j:image

向こうの島は広島県

いつ来ても気持ちのいい場所です。

 

 

これでしっかりと来週も

最近、流行りの走り方改革(ランオフ2日)

でリフレッシュができます。

 

月曜 ランオフ

火曜 ジョジョにジョグ

水曜 ミドル走

木曜 ランオフ

金曜 ジョグの奇妙なジョグ

土曜 LSD 180分(一番わがままなメニュー)

日曜 30km走(いかに回避するかに全力)

 

 

週の前半はほとんど走っていないような気がするのですが、

9月からバリバリやるような

やらないような

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます