愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ランオフ最終】それぞれの愛媛マラソン

10月11日(木)

ランオフ最終、頭痛も治りそろそろランを再開しなければ。

仕事中も無限にリピートでこの曲がぐるぐる

Be Yourself

Be Yourself

f:id:mitunis16:20181012060629j:image

5月27日

まんのう10kマラソンを走り終わった後の速報のコメントに

愛媛県でハテナランナーってかなりレアですね(^^)

 

愛媛の方からコメントをもらったのは初めてでした。

どうやら運動会があって参加できなかったようです。

runningrun.hatenablog.com

 

愛媛にもハテナランナーがいた事にビックリしました。

そして愛媛県ランナーが気になるのが

「愛媛マラソン

出場されているのかな?

次の日、会社の休憩時間に

ブログを覗いてみると

ありました!速報

うわー、速い!

夢のサブ3ランナーさんでした。

そしてレポがあるので見てみると
toshi1135.hatenablog.com

会社の休憩時間に泣かされました😢

いつの間にか涙が

画面が見れなくなっていました。

当時、同じ愛媛マラソンに出場していたので

尚更、感慨深いものがありました。

そしてこの方のブログを日曜日の朝見てみると最終回でした。

お疲れ様、いや、

「ナイスランでした!」

心が折れそうになった時は

このレポを読み直します。

ーーーーーーーーーーーーーーー

日本一の大会と評判の愛媛マラソンまで

f:id:mitunis16:20181012054228j:image

練習しているランナーさんも増えてきました。

それぞれの愛媛マラソンに向けてGo!

 

誰もがDREAMER !