愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【第57回東近江元旦健康マラソン】全力応援

1月1日は東近江でマラソン大会の応援

雪の残る会場

10km、5km、3kmの部

f:id:mitunis16:20190102040705j:image

8.5km地点の坂で応援📣

アップダウンのコースで結構きつそう😖

f:id:mitunis16:20190102040822j:image

無念のDNS だけど全力で応援!

全ランナーに声をかける暴挙に!

「今、35分ちょうど!」

「ナイスラン!」

「頑張れ👍」

「ナイスベリーショート」(これは言ってません)

から始まり、終盤は

「愛媛から来ました🤗」

これがランナーにウケる!

え、って顔で「ありがとう」と返事をくれます。

自分「みなさん、愛媛マラソン来ませか~」

ランナーさん「遠いよ~」

ランナーさん「なんで走らないの~」

ランナーさん「怪我、はやくなおしよ~」

ランナーさん「来年もおいでよ~」

なんか楽しいなあ~

f:id:mitunis16:20190102042747j:image

そして最終ランナーさん

自分「もう少しです!ナイスラン」

ランナーさん「ありがとう」

スタジアムまでの坂を併走

パチパチ手を叩きながら追いかけていると

競技を終えたランナーさんや家族からも

拍手と「頑張れ~頑張れ~」の声援が!

f:id:mitunis16:20190102043502j:image

こうゆうのが好き🥰

終了後はぜんざいのサービス

f:id:mitunis16:20190102043830j:image

大変おいしゅうございます(岸朝子 風)

帰ろうと車に乗り込んでいると

手を振ってこちらに駆け寄る老夫婦が

「応援ありがとう、怪我、はやく治るといいね!」

自分「ありがとうございます😃お疲れ様です。」

そうか、車が愛媛ナンバーなのよね

ありがとう近江!来てよかった!

ーーーーーーーーーーー

それから数時間後

もしやここは?

f:id:mitunis16:20190102045422j:image

ドン

f:id:mitunis16:20190102050726j:image

姫路城に到着!

デカ

f:id:mitunis16:20190102045606j:image
f:id:mitunis16:20190102045610j:image

脚が痛いけれど、頑張って天守閣まで行きました。

よし、ここで宿を探そう

またもや宿を予約していなかったのです。🤗

そんな1月2日もマラソン大会に行ってきます。

好きよね~

その後はようやく徳島に上陸!

一体、いつ帰るのでしょう?

旅はまだまだふふふふふ