愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【復活ランランラン】ズームフライニット

10月12日(金)

風邪もだいぶ治ってきたのでランにGo

ラン🏃‍♂️ラン❤️ラン😍

f:id:mitunis16:20181012205637j:image

レース用のズームフライを使用

病み上がりの為、

ゆっくり走る予定

久しぶりに走れて嬉しかった

ニコニコしながら走りました。

f:id:mitunis16:20181012210721j:image

しかし、

履いているのは

レース用のズームフライ

いつの間にやら必死になって走っている自分が

恐ろしい・・・

f:id:mitunis16:20181012213847j:image

ラスト1kmは、いつもの暴走で終了

気持ちよかった!

汗をふきふきして帰宅。

ついでにピカチュウもゲット

なぜレース用のズームフライを

持ち出したのかとゆうと

新兵器が手に入りました!

「ナイキズームフライニット」

f:id:mitunis16:20181013042803j:image

すんなり手に入りました。

今後はこれがレース用となります。

土曜日に届けば日曜日のレースで

シェイクダウン

f:id:mitunis16:20181013043602j:image

日常のトレーニングはペガサス35↓

このシューズの出来がものすごくよいと思います。ズームフライに目がいきがちですがこのシューズが練習には最適

f:id:mitunis16:20181013043654j:image

そして気分転換にズームフライ↓

ココまで記録を伸ばしてくれた神シューズ

厚底のシューズを履くようになって故障をしなくなりました。

個人的な意見として薄い靴は

軽さやスピードと引き換えに

足へのダメージが直接くるように思います。

「匠 練」で走ると同じ距離とペースでも次の日のダメージが大きいような気がします。

f:id:mitunis16:20181013043814j:image

そしてさらなる神シューズがこれ↓

時代を変えたシューズ!

f:id:mitunis16:20181013043705j:image

シカゴマラソンの先頭集団の靴がオレンジ一色

手に入りませんがいつかは履いてみたいです。

かっちょいいです!

f:id:mitunis16:20181013045944j:image

 

Good LUCK!