愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【MRI撮影】疲労骨折していました

逃げちゃだめなのです

 

日曜日=現実から逃避してゆっくり考える

月曜日=意を決する!予約

火曜日=「MRI撮影」

f:id:mitunis16:20181218121437j:image

f:id:mitunis16:20181218121448j:image

結論=疲労骨折 

検査をしてよかった

画像を見た瞬間、なぜかスッキリしました。

納得、なっとく、ナットク

【経緯】

10月21日 四万十川ウルトラマラソン(100km)

ランオフ3週間

11月11日 おかやまマラソン(42km)

11月12日 レントゲン撮影

ランオフ3週間

11月25日 レントゲン撮影

12月2日 国宝松江城ラソン(42km)

ランオフ2週間

12月18日 MRI(別の病院) 右脚のスネの疲労骨折

 

おそらくウルトラマラソンの後に発症していました・・・

ごまかしながらフルマラソンを2本・・・

よく走ったものですね

うすうす気がついていましたが

やはりレントゲン撮影では写っていませんでした

そりゃ痛いはずです

ここらで限界ですね

1ヶ月後に再度、MRI撮影をしますが

今の段階では今シ-ズンはすべてDNSします。

「愛媛マラソン」走りたかった😢

しかし、これが現実なので受け止めます。

しかしMRI って30分もじっとしていないといけないのです苦痛ですね。

変な音がするし、あー嫌だ

f:id:mitunis16:20181218121557j:image

病院の後は坊ちゃんスタジアムで休憩

ここともしばらくお別れです

しばらく耐え忍びます🤗

別名、隠密行動(^ ^)

f:id:mitunis16:20181218122153j:image

今後は、走らないのでネタがありません・・・

さてさて仕事に戻りましょう戻りましょう❗️