愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ランオフ】おかやまマラソンまで1ヶ月

10月10日(水)

仕事は休んで病院になんとかたどり着きました。田舎なので病院まで遠いのです・・・

インフルエンザではなかったのですが頭痛と吐き気がものすごくて病院でもうなだれていました。帰る気力も無くて車の中で仮眠・・・

2時間後、最後の力を振り絞って帰宅

帰宅すると

ヒマも心配して手をペロペロしてくれます。

優しいのね❤️

f:id:mitunis16:20181011042205j:image

そこからはひたすら眠ることに

ーーーーーー

10月11日(木)

4時に目覚める

汗でビッショリ、頭痛がするけれど昨日よりは

回復しています。

今治シティマラソンの結果が出ていました。

愛媛銀行の女子選手との差は19秒の

前後の男性ランナーさんもサブ3ランナー

走り始めて1年半程

一人でコツコツと走り続けてきました。

初ハーフ 2時間12分33秒

今回        1時間22分55秒

ここまでよくぞ頑張った

ついに挑戦する時がきました!

サブ3!

初フルマラソンでギリサブ3.5を達成した場所

f:id:mitunis16:20181011053207p:image

1ヶ月後の「おかやまマラソン」では

3時間のペースランナーについて行きたいと思います。

そしてゴールは

「ともかポーズ」で決めよう!ペチ🤚

その前に体力を回復しなければ!

これがありますからね

f:id:mitunis16:20181011050108j:image

ここでくたばるわけにわいかないのです!

Good Luck!