愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【岩本朋ちゃん式20km】好きになって、よかった

10月4日(木)

♪好きになって、よかった♪

気持ちは10代なので

昔の懐かしの曲を聴きながらランにGo!

加藤いづみさんは愛媛県松山市出身

 

ウォーミングアップから入って

ぼちぼち走る予定

岩本式(ビルドアップ)

長谷川朋加アナ式(ロング走)

を合体させたメニュー

(ちなみに朋ちゃんは朝にハーフを走っています😱大阪30kのMCを担当するみたいですね)

岩本朋ちゃん式メニュー!

f:id:mitunis16:20181005054213j:image

f:id:mitunis16:20181005054220j:image

10kmまではペース走でトコトコ

そこから飽きてきたのでペースアップ

最後は3分台に入れて終了

ポケモンウォーク

f:id:mitunis16:20181005055911j:image

ボールを投げて止まっている間はストレッチ

このゆるさ加減がちょうど良いのです。

雨が降りだしたので終了

ーーーーーー

「いわて北上マラソン」の中止が残念です。

ストロングヤッソGoマンの走りを

楽しみにしていました。

自分だと発狂ものです。

別海町パイロットマラソン」は今の所は開催予定みたいですね。

四国の近くを通る時に、勢力が衰えるように

石でも投げておきます!

台風のばかやろー

 

Good Luck !