愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

かすみがうらマラソン結果

かすみがうらマラソンを走ってきました

苦しかったけれど楽しかった

愛媛から来てよかったです

 

2時間46分26秒

f:id:mitunis16:20220417145529p:image

(陸連登録選手なので被り物は完走後に取りに行って装着、

結構、忙しいです、いやヒマなのか)

f:id:mitunis16:20220417145606j:image

いつもの水ぶくれをやっちゃいました。

まさかのテーピングで保護していない場所に

なんてこったい

f:id:mitunis16:20220417145846j:image

25kmぐらいでヒリヒリするので変に着地してしまい36kmから数キロ足つり地獄

最後は回復してなんとか完走

う〜今後は足つり対策を考えないと

30km以降が苦しそうなラップがこれ

f:id:mitunis16:20220417150305j:image

f:id:mitunis16:20220417150315j:image

f:id:mitunis16:20220417150325j:image

f:id:mitunis16:20220417150333j:image

しかし、

フルマラソンはこの苦しさが癖になります。

久しぶりの公道の大規模大会は楽しかったです。

また、走りたいぞ!

ちなみに来週はハーフマラソン(ある意味病気)

f:id:mitunis16:20220417152147j:image

シューズ円陣でエンジン点火❗️

f:id:mitunis16:20220417152211j:image

コラボ

f:id:mitunis16:20220417152720j:image

東日本では

みきゃんの認知度が低いので普及活動にGo

(北海道では大人気だったぞ!)

 

そんなことで

いろいろありましたが

今日はここまで

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます