愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

ゼリーからの補給食開発

ゼリーがいっぱい食べたい!

そんな思いでブドウゼリーを作りました。

(ブドウも買いに行きました。)

f:id:mitunis16:20230816162417j:image

2022年 北海道マラソンの特性ジョッキで

特大のゼリーの完成

普通に美味しかったです。

酒類を全く欲しない身体なので今まで使い道が

なかったのですが、やっと彼にも仕事が見つかりました。

次はコーヒーゼリーに挑戦です。

この技術を使って

最終的にモルテンをこえる

ジェルを開発するのだ!

f:id:mitunis16:20230816163957j:image

悪魔の囁きが

これらを微妙に配合したくなってきました。

開発者(そうだったのか!)の挑戦は続く

ーーー

今年の北海道マラソン

新川通りの公式給食ポイントが増えているので

塩GEL(随時投入)x1

白モルテン(28km投入)x1

で乗り切ろうと思います。

逆に新川通り以外に給食ポイントがないのが

凄すぎます。

「水とスポドリで乗り切れ!スポンジあるよ」

みたいな勢いです。

f:id:mitunis16:20230816170210j:image

f:id:mitunis16:20230816165041j:image

25kmの

チョコパン

どら焼き

ペプシからの雪

f:id:mitunis16:20230816165232j:image

コンプリート目指します。

そして限界に達した40km地点で閃くであろう

新商品に!その名も

どらチョコゼリー(仮) うん、うん、固形が1番

どらチョコペプシ(仮2) あれ?飲み物?

 

さあ、開発だ!開発だ!

あ、入れ物はこれをパクります

動物の原点に帰ればこの飲み方しかない!

f:id:mitunis16:20230816171141j:image

最強のおっぱいアイス

(最近、売ってませんね〜)

どらチョコおっぱい(仮3) もはや、おっぱい?

 

こうして、意味がわからなくなって

開発は頓挫するのである。