愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

連戦ハーフで鍛えるぞ!!2戦目

10月16日(日)

兵庫県の淡路島で開催された

第38回淡路国生みマラソン全国大会に参加しました。

結果1時間17分26秒

f:id:mitunis16:20221016210729j:image

f:id:mitunis16:20221017040806j:image

レベルの高い兵庫県で善戦しました

(勝手に日本一だと思っています。)

ゴール後も「須磨学園」の話が聞こえてきたりしていました。

2kmすぎからいつもの単独走で

粘り強く走りきることを目標に

f:id:mitunis16:20221016215806j:image

f:id:mitunis16:20221016215813j:image

コースはアップダウンの連続で

めちゃくちゃいい練習になりました。

「あと何回、上るのだろう地獄」を味わいました。

このコースでこのタイムだと調子は良い方向に

バンビちゃんの足の部分がなぜ長いのか判明

激坂じゃ!

f:id:mitunis16:20221016211753j:image

 

今日は全国的に暑かったようですが

こちらも汗だくでした

給水は

最初「いつかはスポドリあるはず・・・」

中盤「もしかして」

  「これ水のみのパターン」

OS-1ゼリーをもっていて正解でした。10kmでなくなりましたけど

そして

最近、いいものを手に入れたので大丈夫

「100人、攣っても大丈夫!」(意味不明)

メダリスト 塩GELソーダ

f:id:mitunis16:20221016213432j:image

石鎚ヒルクライム

神河ヒルクライムで使用しましたが

これは凄いですね。

発汗による電解質不足からくる

脚攣り対策として使えます。

神河ヒルクライム

スポンサー(?)の方の話ではゲル1本で

250mlのOSー1と同等の電解質をゲット

なかなかの名品

しかも

脱水していると「美味しいソーダ味」

大丈夫だと「しょっぱいゼリー」

超異常だと「おっぱいゼリー」(病院にGO))

体調も判断できる優れもの

今日は「ちょっとしょっぱいソーダ味」

 

本日のシューズは

ガッツリ行く予定でなかったので

虎の子のアルファフライは温存して

ヴェイパーと穴あき靴下でGO

2代目山の神 柏原モデル(直筆サイン入り)

f:id:mitunis16:20221016212541j:image

親指に穴が空いている方が調子がいいです

(謎仕様)

 

ありがたいことに

入賞の記念品と賞状をいただきました

淡路島だけにタマネギ関連

f:id:mitunis16:20221016211937j:image

ラッキー賞(参加賞)は

何やら縁起物の飴ちゃん

f:id:mitunis16:20221016215041j:image

ずっと車中は

あいみょんの曲が流れることになり

アルバムジャケットがプール

f:id:mitunis16:20221016221938j:image

3636

いきなり歌詞が

「嫌になったの?」

 

ペルソナの記憶

いきなり歌詞が

「オムライスの返り血を受けて」

 

スーパーガール

いきなり歌詞が

「さりげない君のサインにも気付けない」

 

となっており

f:id:mitunis16:20221016222803j:image

昼食はゆっくりと海でゴロゴロすることに

ゴロゴロハココロ、ココロコロコロアキノソラ

明日は雨

 

平和な10月16日となりました

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます