愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

ココアな私のランニング

走り終わった後の

イチゴココア最高です。

f:id:mitunis16:20230721044936j:image

紙コップ式の自販機はホットがあるので最高です。

 

緩めに入ってジョジョに上げて21kmを走りました。

ハーフの距離をある程度のスピードで走れるところまでは戻ってこれました。

f:id:mitunis16:20230721045114j:image

f:id:mitunis16:20230721045121j:image

20歳のときの体重が45kg台で

現在が46kg台です。

昔に戻ったなあ〜

極端なダイエットをしているのではなく

普通に食べていますが、入院生活後は

油物を見直しました。

確かに軽いのはメリットがありますが危険なのでめちゃくちゃ食べる物に気をつけています。

10秒ごとの変化で

3kmを走りました。

f:id:mitunis16:20230721045959j:image

ヒルクライムの練習後は脚の回転がうまく運べます。

来週の検査後に結果が良好なら

(鼓膜の孔が塞がっていたら)

スイムも再開できるので

上半身の筋肉も戻ってくるので

50kgまでは戻したいです。

そう

軽くなった理由は

ただただ上半身の筋肉がなくなっただけです。

f:id:mitunis16:20230721092932j:image

今朝も上ってきました

 

元に戻って

ようやく

スタートラインに立てそうです。