愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

東京マラソン オレが俺でオレが俺

東京マラソン2023

f:id:mitunis16:20230304152719j:image

これで走ります

前日にこの格好で会場にいたら

マジで恥ずかしかったです。

ポーランド人の方に話かけられてカメラマン

f:id:mitunis16:20230304153219j:image

ポケットに手を入れる姿が絵になります

めちゃくちゃカッコいい

 

f:id:mitunis16:20230304152838j:image

あちこちで話題となっている

スタートは

Cブロックです

トイレにギリギリまで待機するので

後方スタートになる覚悟です。

スタートロス2分は考えています

 

安全のことを考えてスタートブロック位置は

運営側にも考えていただきたいところです。

いくらサブ3ランナーとはいえ

1キロ3分35秒と

1キロ4分15秒で走るランナーを同じCブロックに配置して

Bブロックにタイムをゴチャ混ぜにしたランナーを配置の謎

無事に皆さんが

下の写真のスタート直後のコーナーを

曲がれますように

f:id:mitunis16:20230304160338j:image

F1のように紳士協定を結ばないといけないようにならないこと願います。

f:id:mitunis16:20230304160525j:image

ティッシュをくれたのかと勘違いした

抗原検査キット(2個も)

2日とも陰性でした。

f:id:mitunis16:20230304161329j:image

北海道マラソン以降はずっと

脚にカーフを装着していましたが

今回は聖闘士なるもの

生脚で闘います。

(精神年齢 その1 少年ジャンプ)

f:id:mitunis16:20230304161618j:image

最近は持病となっているスカーレッドニードルの脚攣り

10分間を我慢すれば楽になるので

なんとか乗り切りたいです。

f:id:mitunis16:20230304161919j:image

ケンシロウのように胸に孔があきまくった

シャツですが

俺(オレンジ)がオレンジ(俺)であるために

(なんか表現がややこしい奴)

これを着て走らなければならないのです。

(精神年齢その2  やっぱり少年ジャンプ)

 

目標タイムについては

僕が僕であるために
勝ち続けなきゃならない
作詞 尾崎豊

ずっと勝ち続けるのは難しいことに

最近のレースで気づいています。

正直なところこの辺りが限界なのか?

「1秒縮めるのが苦しい・・・」

この気持ちが解っていただけると

ありがたいです

正しいものが何なのか
それがこの胸に解るまで

作詞 尾崎豊

正しい何かが解ったわけでは

ありませんが

この6年間 東京まで来れたことに感謝して

後悔のないように走りたいです。

 

そうそう

f:id:mitunis16:20230304165402j:image

Superflyの松山公演のチケット

昨日、当選しました

 

f:id:mitunis16:20230304165755j:image

東京に来てからずーーーーーと

この曲ばかり聴いています

 

水の中と

彼女の歌声が心の支えです。

高音の伸びが魂に訴えてきます

 

別れの曲ですが

曲の最後が

「明日を生きよう」

 

そんなことで

明日は楽しみましょう!

f:id:mitunis16:20230304170048j:image

男性なら解ると思いますが

タイツを履くと

ポジションが気になります

何時の方向がベストポジション的な・・・

(25分、30分、35分、まさかの0分)

もしゴゾゴゾしていても

そこは

ともだち○こ的なのりでご理解して頂けると

ありがたいです。

(最後に精神年齢が

コロコロコミック おぼちゃまくん)

 

明日、走るランナーの皆さん

楽しみましょう