愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

東京マラソン結果 「全てはうん」

東京マラソンめちゃくちゃ楽しかったです

無事に完走しました

f:id:mitunis16:20230305170944j:image

タイムは2時間53分28秒

f:id:mitunis16:20230305171102j:image

ラップ

f:id:mitunis16:20230305171212j:image

f:id:mitunis16:20230305171221j:image

序盤は渋滞でまともに走れないので

それなりに走っていました。

あのスタートはほんとに危険です

ゴール後にブロック分けのカラクリを

教えていただきました。

東京マラソンでタイムを狙うならCブロックにいたのではダメです。

今回の最大のポイントは

f:id:mitunis16:20230305171438j:image

(ワープしようとしたのではありません^ ^)

24kmすぎで腹痛でトイレへ

めちゃくちゃ遠くて

えーーーって叫んじゃいました!!

でも富岡八幡宮にもよれたのでOK

2分はロスちゃたうえに

簡易トイレの脚で踏んで流すのが

なんかいいストレッチになって

シュポシュプと何回もしてしまいました。

(断じて物が流れなかったのではありません)

復帰すると沿道から拍手が・・・

スッキリンコの拍手ほど恥ずかしいものはありません。

(前日のブログに、ポジショニングについて書いた祟りだと思って反省しております)

そして

応援が本当にありがたく

こんな遠くでも名前を呼んでくれることに

感謝、感謝です。

38kmの駅前でnagisaさんを発見

道幅が広くてみんな中央よりを走っていましたが、思いっきり緊急接近

(下図の軌跡がキモい)

1対1対でご対面(キモ行動 その1)

独り占め(キモ行動 その2)

f:id:mitunis16:20230305173310j:image

あまりの勢いで

「こやつ、抱きついてくる」

と感じたのか、一瞬、身構えたような気がしました。人間に備わった

自己防衛本能であります。

(愛媛マラソンのQちゃんと同じ)

そして、しなくてもいいのに

スッキリンコの報告(キモ行動 その3)

ファンの方に殺されるのでこの辺で

「またどこかで!」

って折り返してすぐに反対車線

名残り惜しいですが、背中越しにバイバイ〜〜

男は背中で語る(キモ行動 最終)

 

30km以降、外国人の沿道の応援を

両手であをってめちゃくちゃ盛り上げておきました。外国人の方はめちゃくちゃノリがいい!

田町駅前でも盛り上げておきました。

見たか!東京!

オレ(オレンジ)の走り様を!!!

(謎の喧嘩口調失礼)

f:id:mitunis16:20230305180341j:image

(朝のスタートへ移動も外国人さんと仲良し)

本当にわたし何人なのか・・・

 

事情があり

今日はこのへんで・・・

走り終わったら寒い寒い

朝は普通でしたが、なんか身体が・・・

f:id:mitunis16:20230305175434j:image

え、おれっちこれで走ったの?

帰れるの?

ナコラマさん情報だと

東京でノロウイルが流行っていて

お腹を下す人が急上昇中らしいです。

なるほど!

 

祟りじゃ祟りじゃ!

ポジショニング大明神の祟りじゃ!

(八つ墓村風)

 

ホテルで横になっていたら

f:id:mitunis16:20230305175856j:image

下がってきたので安静に過ごします。

人様の迷惑にならないように行動したいと思います。

f:id:mitunis16:20230305180112j:image

スイム残念でした。

 

 

いろいろとありますがみなさまに心より

感謝しております

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。