愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

東京マラソン スタンバイ中

かなり忙しくてバタバタとしておりました。

目の前の地球グルグル回っています

ま、仕方がありません

 

東京マラソンは当初は

予約制の受付だったので金曜日から東京入り

(予約制は中止)

自宅出発の30分前にようやくスーツケースに

旅の荷物を詰め込むバタバタ

事前に準備する余裕がありませんでしたが

それなりに遠征慣れしているので

走るものさえあれば、現地調達の精神

大丈夫、大丈夫、多分・・・

7時準備

7時30分 自宅出発

9時前に空港の保安検査通過

f:id:mitunis16:20230303184514j:image

そしてここで、女性とすれ違い!!

もしかして!

この愛媛の地ではレアな存在の

はてブロランナー

同じ地で切磋琢磨しているのに

私が孤高のランナーすぎてしまっていて

※孤高な人とは「理想や信念に基づいて、集団に属さず他人と距離を置いている人」などの意味があります

直接に話すことはありませんでした。

別に他人と距離を置いているのではありません

(何か闇があるのか?)

結構、気さくに接してますよね

(誰に聞いているのか?)

でも不思議とレアキャラなんです

(あら不思議)

話がそれたので

孤高いや孤独なランナーの話はまた今度

 

松山空港

ここですれ違ったのも何かの縁

東京マラソンを走るので移動のはず!

これは話しかけるチャンス!

(めちゃくちゃ積極的)

そう!なんと

ぬのさん」とご対面

まさかの登場にビックリされていましたが

加古川ラソン、愛媛マラソン東京マラソンのことなど話せて楽しかったです。

「愛媛の底力を見せてやりましょう」

便違いなのでここでお別れ

 

走ることは不思議ですね

こうして色々と繋がっていきます。

世界に広げようランニングの輪

 

そんなこともあり東京へ到着

受付へ

f:id:mitunis16:20230303191543j:image

東京ビッグサイト 到着

f:id:mitunis16:20230303191629j:image

13時ごろでしたがスイスイ終了

f:id:mitunis16:20230303191649j:image

エキスポもスイスイ

f:id:mitunis16:20230303191746j:image

ガーミンの新機種

サロマ湖ウルトラ前に買い替えないといけないのでめちゃくちゃ質問攻撃

しかも水泳について・・

マニアックすぎて水泳専門スタッフの電話を教えていただいたので今度問い合わせて見ます。

あ!サロマ湖エントリー完了です!!

 

f:id:mitunis16:20230303192421j:image

カツカレーを食べて

f:id:mitunis16:20230303192505j:image

新宿到着 スタート地点

今から並びます!!!(うそ、迷惑、紛らわし)

f:id:mitunis16:20230303192616j:image

都庁、デカ!

 

そうそう、聞いてくださいよ

私、生粋の日本人なんですが、受付でも

なぜか英語でいきなり話されるし

外国人用の受付に案内されるしで困っています。愛媛は外国なのか・・・

英語は苦手なんですけど

 

新宿に着いたら着いたで

ドイツ人の女性に話しかけられるし・・・

「わたし、日曜日に、マラソン走る、スタート地点どこ? 駅から何キロ」

ドイツ語?でこんなことを言っていたはず

一応、説明しておきました。

 

わたしは何人なのか・・・

東京怖いわ〜

 

そして

噂のスタートブロックは

Aブロックよりはるか前の

f:id:mitunis16:20230303193733j:image

Zブロックじゃ!

スタート地点の上じゃ!!

ホテルの部屋からスタート地点の上空に待機

ブロック問題に勝った!

(発想がイカれている)

f:id:mitunis16:20230303194852j:image

明日は走る格好の紹介ブログです。

どっちにしようかな〜

迷うな〜

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます