愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

来年はサロマ湖に行けるのか?

2017年から走り出して

北海道マラソンの参加が3回で

1番多く参加した大会

 

1回目 2018年

    北海道に行くだけでワクワク

    機内のコンソメスープ美味しい

    10年振りの飛行機にワクワク

2回目 2019年

    やっぱり機内はコンソメスープ

    初サブ3を達成

    今から考えると夏によく走った!

3回目 2022年

    飛行機の乗り継ぎにドキドキ

    機内のコンソメスープおかわり

    ここではベストの更新は不可能

    秋、冬につなげるレース

 

出発日、松山空港に着き保安検査が終了したときには搭乗が始まっていてギリギリ

 

やっぱり直行便が無くなったのが痛い

 

そして来年の予定をと・・・

サロマ湖ウルトラマラソン・・・

飛行機・・・

乗り継ぎ・・・

宿・・

残り少ない・・・8って・・

皆さん、気が早い・・・(お前もな!)

金額・・・

ちょっとこれエントリー費も入れると

ナイキ アルファフライ 6足分・・・

ーーー

6月から8月は通勤のロードバイクはお休み

雨は多いし

片道20km以上は汗だく

そのままだとスメルハラスメントに・・・

社会人として匂い?臭い?問題は深刻なのであります。

9月からは早朝の気温も下がりバイク通勤開始

先月のガソリン代が

ナイキ ヴェイパーフライ 1足分だったので

サロマ湖の資金源を自分の脚で稼ぎます

10ヶ月もあれば・・・

金脈ここにあり!!

f:id:mitunis16:20220910040213j:image

海風が心地よい

f:id:mitunis16:20220910040238j:image

去年から工事中の

専用道路が完成して便利に

f:id:mitunis16:20220910040400j:image

タコ活も再開

いつも2個サービスしてくれます

f:id:mitunis16:20220910041130p:image

北海道に行く直前に早朝は土造り

このホクホクの土の匂いはクセになります。

東京に行くといつも思うのが土がない

のでここでは暮らせないな〜

やっぱり田舎はいいよな〜

早期退職して田舎に移住する人の気持ちもわかります。

ま、田舎は田舎は大変ですけど

 

昨日も山から海までロードバイクで通勤していると、山に仕事がないので海の方まで稼ぎに行っていると思われましたw

こんな感じで

ご婦人によく声をかけられます?

「お茶いる?」

「アリに気をつけて!」

「どこまで帰るの?」

「元気やね〜」

昨日は帰宅中に4人

ーーーー

f:id:mitunis16:20220910041224j:image

長雨で土が流されましたが芽が

種は流されてなかった

f:id:mitunis16:20220910041313j:image

1週間ですくすく成長

f:id:mitunis16:20220910041553j:image

来年6月にサロマ湖に行くと

8月のここにはいないかな

そもそもが3月の東京マラソンでフルマラソンの挑戦は一区切りなのです。

 

連戦が続いたので1週間ほど走るのはお休みしてゆっくりしております。

積極的に休んでミトコンドリア活動に励みます(謎)

 

そして結論は

来年も

機内サービスはコンソメスープ一択

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます