愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

明日は愛媛マラソンです

残りは

愛媛マラソン

東京マラソン

今シーズンはいろいろとビックレースに参加できました。

 

今日は先手必勝で

6月の有休を取得

富士ヒルクライム(エントリー済み)

サロマ湖ウルトラ(27日エントリー)

6月は休み倒してやります。

f:id:mitunis16:20230211053525j:image

富士山までは

山梨までの運転がカギです

東京から北は青森、西は広島までの距離なので

めちゃくちゃ疲れます

当日は今回は不参加の

仙台国際ハーフの定点カメラを楽しみにしています。

あれやこれやと

ラソン以外でやることが多くて

たまに混乱しますが、

今しかできないと思っております。

 

日曜日は愛媛マラソンです

別大をDNSしたことでこちらに参加となります

大阪ハーフの疲れが凄くてこの2週間は調整の短いジョグのみ

どう考えてもあの日は

寒すぎ、風の洗練でグダグダでした。

あまりの寒さでリバージュのママさんが

「うちの家で着替えていく?」

優しすぎてビックリでしたが

あつかましすぎるのでお断りしました。

「満員電車が怖いので、梅田まで歩いて帰ります」

その後は下の商店街に迷い込み

f:id:mitunis16:20230211054851j:image

途中のトイレで着替えていたら

出口で警備員が待機していました。

確かに真冬にtシャツとタイツで変態感が満載で歩いていましたが

誰じゃ!警備員を呼んだのは!!

やめてー

 

で?何の話

あ、そうそう

明日は愛媛マラソンです

木曜日に鍼治療

金曜日に刺激入れ

f:id:mitunis16:20230211055836j:image

動きはよくわかりましぇん!

体調もよくわかりましぇん!!

コースも試走してましぇん!!!

目標タイムは前回越え(2時間45分)

3年前の自分、大体が速すぎじゃ!!!

(自分に切れる人)

ついでに

大事な食料がサルに〜

大根殺人事件、大根殺根事件

なにしてくれてます?

そんなに真冬は腹へリンコなの?

f:id:mitunis16:20230211061240j:image

おかしいやろ!

半年で初サブ3からのこのタイム!!!

このコースはクセが強すぎなのに

なぜイーブンペースで走れたのか?

もうよくわかりましぇん!!!!!

 

 

 

f:id:mitunis16:20230211061930j:image

ココア、大好き!

f:id:mitunis16:20230211061922j:image

天気も16℃まであがるそうです

ま、自分らしく走ります

さてさて温泉にいこう

 

 

 

最後まで気合い(?)で

お読みいただきありがとうございます