愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

愛媛マラソン 結果

愛媛マラソン結果です

f:id:mitunis16:20230212204909j:image

2時間49分30秒

30kmでクセとなっている足攣りとなり

バナナ

梅干し

ポンジュースで持ち直し

ギリギリのサブ50

危ない危ない

f:id:mitunis16:20230212204929j:image

愛媛マラソンの応援はありがたいです

心が折れることは1回もなく

前に前に

愛媛マラソンにはメダルはありませんが

メダルを作ってくれていました

f:id:mitunis16:20230212204941j:image

やはり身内が駆けつけてくれるのは

ありがたいです

f:id:mitunis16:20230212205004j:image

ピカチュウらしい

 

ーーー

今回は

愛媛のクセのあるコースでも

ちゃんと結果を出しているランナーさんが多く

「ハーフとフルの差が激しい」

「30km走では攣らないのになぜフルの30kmで攣るのか」

いろいろと意見を聞けました。

 

東京マラソンまでになんとかしたいです

「とりあえず1週間はゆっくり」との助言

 

いろいろな方が

沿道に駆けつけてくれて

名前を呼んでくれて

ありがたかったです。

本当に愛媛マラソンはいいです

 

f:id:mitunis16:20230212211720j:image

先ほどまでUFOキャッチャー

で楽しんでいました

収穫ゼロ

 

最後まで

あきらめないで(?)

お読みいただきありがとうです