愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

ハーフの尿意は気のせいなの?

ランナーの永遠のテーマ

スタート前のトイレ問題

 

先日の大阪ハーフでもあちこちから

「トイレ行きたい〜」

スタート12時10分なのに

11時から整列開始って

真冬ですよ

軽く罰ゲームでしょ。

THE ガマン大会でしょ。

ま、そこはさすがのAブロック、精鋭揃い

ハーフの尿意は気のせい!!!

走っていれば消えさる!!!

本当の尿意は膀胱にあらず!!!

 

そうなんです、全ては気のせい(のはず)

しかも

On Your Marksからの

「にぃお〜〜〜〜〜い ドン!!!」が極め付け

ゴールしてトイレに行くまでがマラソン

ま、そんなこと(いや深刻な問題)は動物として仕方ないので

あきらめましょう

 

先ほどうっかりしていて

来月の東京マラソン行きの飛行機の

座席を選んでいなかったので選択

えーーーーっと

トイレに一番近い座席

あきらめません

頻尿ランナーは辛いです

 

さらに永遠のテーマの

サロマ湖ウルトラマラソン

エントリー前ですが

宿と飛行機をおさえちゃいました

札幌からバスか車で

行けばいいやと思っていましたが

長時間のバスは無理

乗り物酔いが激しくて

ちなみに

別大マラソンも船で移動でしたが、

吐く自信があったのでキャンセル

(どんな自信やねん)

三半規管が弱いので仕方ないです。

 

これであとはクリック合戦(なるのか?)を勝ち抜けば

なんか緊張してきました

f:id:mitunis16:20230204124446j:image

デコポンが美味しい季節となりました

来週は愛媛を駆け抜けます!

Sブロックなのでトイレの時間には余裕があるので大丈夫なはず

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます