愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

モチベ週間

土曜日はジョグである場所へ

レースでも単独走が得意な

自分としては珍しく

「一緒にいきましょうね」

同じブロックのスタートの選手と

共同戦線を構築することに

彼とは同じレースに出ることはなかったのですがやっと走れるときがきました。

 

日曜日は映画館へと

スラムダンク

f:id:mitunis16:20230206051804j:image

愛媛マラソンまでには観ておきたかったので

原作を知りませんでしたが十分楽しめました。

なぜか

リョータ君のお母さんのことが気になってしまいました。

人生いろいろありますね。

 

帰宅してから別大の愛媛からの戦士の走りを応援したりしながら

苦しいときにどう耐えるのかをずっと考えていました。

 

夜には軽く60分ジョグ

ここでも苦しいときはどうするのか?

あの、諦めようとする瞬間をどう克服するのか

自問自答ジョグ

 

幸いなことに地元の愛媛では応援があります。

「どこどこにいますから」

「どんな服ですか?」

 

「あ、オレンジのTシャツね!」

こうして服装が決まるパターン

(シャツが安全ピンの穴だらけ〜)

 

わたくしはシングレットを着る日はくるのでしょうか?

シャカの目を開かせてはいけない的なことのように背中を見せてはいけないみたいになっています。(なぜか聖闘士星矢)

 

今週はモチベ週間です

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。