愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

福岡で早朝ジョグ

福岡に一泊

いつものように4時に起床

明るくなるのを待って60分ジョグ

f:id:mitunis16:20221114103136j:image

大濠公園(おおほり公園)到着

f:id:mitunis16:20221114103333j:image

福岡マラソンも終わっちゃいました

走っていて思ったのが、やっぱりマラソン

寒い方が絶対に走りやすい。

防府は寒くならないかな〜

 

画期的な攣り対策を

誰か発明してくれないかな〜

 

昨日はあちこちで大会があり

やっと戻ってきたなあ〜

なんか懐かしいですね〜

公園を

ぐるりと1周してみました。

f:id:mitunis16:20221114103350j:image

こうしていつものように健康に走れて

ほっとします。

朝食は栄養補給でうなぎ

f:id:mitunis16:20221114103815j:image

その後はラーメンと・・・

食べすぎています。

f:id:mitunis16:20221114104041j:image

昨夜の博多駅は賑やかでした

いつもあんな感じなのでしょうか?

毎日がお祭りですね

1日ゆっくりして

戦闘力を高めたいと思います。

週末はまた、レースですって・・・

 

走っているといろいろ考える事もありますが

そんなときは音楽を聞いて癒されましょう

f:id:mitunis16:20221114105510j:image

(疲労骨折中によく聴いていました)

ごはん食べて

映画観て

笑って

いろいろとすれば

あなたの走ってく意味はある

走って見せてよ

 

この曲を聴くとそんな風に聞こえます

 

さてさて牛乳を買ってから愛媛に出発です。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。